念願のお風呂で初体験|ホテルデートpart5

念願のお風呂で初体験|ホテルデートpart5

こんにちは、しまです^^

10月12日(金)のホテルデートの続き書いていきますね。
前回はこちら

たっぷり愛し合って残り時間は90分、急いでお風呂に入ります!

いつもと同じタイプの部屋できっといつもと同じアメニティのはずで、いつも使っていたような気がする泡風呂になるアイテム。
この日もいつものように泡風呂にすべくそれを投入したんですよ。

でも、なんかいつもと違う…。
こんな風に書くとネガティブな感じだけど、ものすごいポジティブなことが起こりまして。

なんか泡が凄い!
クリーミーというかキメが細かいというか、まるでパウダースノーのような綺麗な泡がもりもりで出来上がるじゃないですか。
なぜ今までは出来なかったのか…。
とにかくすごいんですよ。
浴槽からもりもりと溢れんばかりの泡泡泡
それが全部綺麗…。
泡で秘部隠してみたり、頭の上に乗っけてみたり。
彼女とそれだけでキャッキャウフフして、彼女はこれだけで3時間くらい遊んでられるんじゃないかって言ってました。可愛い^^
泡遊び、ホント楽しかったし、謎の感動がありました。
そして彼女はその泡風呂アイテムをしっかりと写真に収めておりました。
彼女、こうやって2人で楽しんだアイテムとか忘れないように写真に収めて買っておいてくれたりするんです^^
前に初ローションプレイしたアメニティも調べて買ってくれたんだって(*^^*)

そんなこんなでしばらく泡風呂で泡と戯れてしまいました。

そしてそしてついにあの瞬間が!
自宅から小分けにして持参したシャンプーで髪の毛を洗ってもらう瞬間が訪れます。

浴槽から溢れ出たクリーミーな泡で体を洗う地面が覆われていて、そんな様子もなんだか幻想的で。
でも結局洗いにくかったので、浴槽に腰掛けて洗ってもらいました^^

指の腹で細かくマッサージするように洗ってくれて気持ちよかったです!
でもそんな気持ちよさよりも頭を洗ってもらう行為が嬉しくて嬉しくて…幸せいっぱいでしたよ^^

今度は私が彼女の髪の毛洗ってあげたいな~
彼女には何かをしてあげたいって凄く思うんですよね、喜んでもらいたいですし、幸せに感じてもらいたいし。

髪の毛を洗ってもらった後は、これまた自宅から持参したボディーソープ^^
手で洗ってくれました^^
背中を洗ってくれている時に、股の間から手を伸ばしてきて、そのまま息子氏も綺麗にしてくれました。
もちろん綺麗にするだけじゃなくてそのまま股の間から伸ばした手でヌルヌルと息子氏を刺激^^
なんというエロス!
前回書いたように【いつもと違う】感覚での息子氏の刺激に息子氏も大喜びでした(*^^*)

こうして10日前のことを思い出しながら書いていて、当時ももちろん楽しくて幸せを感じているんだけど、改めて考えてみると本当に幸せの時間を過ごしているなと思います。

珍しくお風呂の回で18禁じゃなかったですね笑

次回で今回のデート日記はラストかな?
特に変わったことはないけど、時系列として次回記録に残しておきますね(*^^*)

いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)

[追記] 続き投稿しました。

↓これ、泡風呂ではないですが、お風呂がローション風呂になる入浴剤です、気持ち良かったですよ^^彼女が買っておいてくれました(*^^*)