あの日初体験を2つ達成

あの日初体験を2つ達成

こんにちは、しまです^^

11/9、会ってから話が終わって時間を確認するまで90分と書きましたね。
正確には、会ってから話が終わって、彼女から預かった指輪を彼女の指に嵌めるまでが90分です。

最後は、「これからも一緒にいてくれますか?」だったか「これからも一緒に愛を育んでくれますか?」だったか。
彼女の返事は笑顔で「はい」って
「よろしくお願いします」って。
やっぱり彼女は笑顔が素敵です。
「〇〇はやっぱり笑顔が一番だよ^^〇〇の笑顔が大好き」そんな事を言ったと思います。

お互い呪縛のようなものから解放されて、ダンスでも踊りださんばかりに両手でそれぞれ手を握って「うんうん、うんうん」って。

このあとは、ホテルに行って愛し合うことができました。
いつも以上に激しかった…。
お互いがお互いの存在を確かめるようでした。

お嬢もたくさん泣いてて、余計にしてあげたくなっちゃって^^

新しいことはしてないかな?

最近この件があってしばらく筋トレさぼってて心配でしたが、息子氏もばっちり2回戦頑張ってくれました^^

で、実はこの日は飲み会ということにしておいたので、22時頃まで一緒にいれたんですよ!

交際1年5か月にして、初・外食ディナー!
20分くらいしかなくて駆け足になっちゃったけど、お店に入ってお酒飲んでお肉食べられました!
こういう当たり前のことが当たり前じゃない関係で、日常を体験できるというのは本当に嬉しいものですね^^
色んなシチュエーションでの彼女を見れるのが嬉しくて嬉しくて(*^-^*)

で、なんで20分しか時間なかったのかというと、この日もう一つのお初をするためだったんです。

それが、彼女を最寄り駅まで送り届けるということ。

いつもはホテルのある駅のホームでバイバイだけど、いつかちゃんと送り届けたいって思ってて。
お迎えには参上したことはあったけど、送り届けるのは初めてで(*^-^*)
満員電車に埋もれる彼女を壁際で守りたいじゃないですか。
壁ドンみたいに。
紳士的に壁ドンして守ってたけど彼女は悪戯な表情でコショコショと触ってましたけどね。
ナニをかはご想像にお任せいたします。
「送ってくれたお礼ね^^」って言ってた(*^-^*)

彼女の最寄り駅について反対に戻る電車が来るまでは数分しかなったけど、ベンチに座って、こうやってまた彼女の隣に座れていることを噛みしめていました。

バイバイしてから彼女から送られてきました。

今日、改めて本当に思ったの。
大切なもの、失わないでよかった。。。

私も良かった、本当に良かったと思います。

その夜からまた赤い♡が復活しました。
使わずに貯金していた分、これでもかというくらいに咲き乱れています(*^-^*)

そして今日!この投稿を終えたあと、会社を定時にあがって彼女に会ってきます^^
9日に会った以来だから12日ぶりかな?
1時間会えるか会えないかくらいけど行ってきます(*^-^*)

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)