11月は3回目のデート^^

11月は3回目のデート^^

こんにちは、しまです^^

今回からは11/29(木)のデート日記を何回かに分けて書いていきたいと思います(*^^*)

なんやかんやありましたが、11月は3回目のデートとなりました。
1ヶ月で3回も会えるのは今年の6月ぶり^^

さて、私はいつも通り午後休を取得して会社を13時に出発!
彼女より先に待ち合わせの駅に到着、そして彼女がホームから改札に上がってくる時に見つからないように隠れて待機。

隠れると言っても物陰にいるだけなのですぐに見つかっちゃいましたけどね笑
でも私を見つけてびっくりした彼女は少しビクッってなってました^^
そしてどうやら彼女も前を歩く人の後ろに隠れてこちらに来てたみたい笑
考えることは同じ笑

以前はいつも階段なのにエレベーターを使って来てみたりと、待ち合わせにも変化を付けてくる彼女。
でもそろそろネタがなくなってきてるかな笑

彼女と合流したのは14時前くらい、急いでお昼とドリンクを購入していざホテルへ。

そうそう、毎回デートのたびに写真を撮って、カップルアプリでアルバムを作って楽しんでいる私達ですが、そのアルバム作りのためにホテルの写真だったり、ホテルの内装だったり、部屋番号だったりを撮ったりしています。
ホテルに入る私の後ろ姿も良く撮られています笑
今回は後ろ姿じゃなくて、ちゃんとカメラに向かって手を広げて撮影、広げた手のポージングのせいで案山子みたいになってました笑
左手にはコンビニ袋、右手には彼女の手荷物をぶらさげて笑

この写真の件、絶対的証拠ですから取扱はホントに要注意ですね💦
それでもやっぱり大切な思い出なので徹底管理して継続していきたいと思います。

部屋は私達が大好きな部屋。
広くて綺麗でアメニティも充実、ホント最高のお部屋です。

この日は部屋に入ってまず写真撮影してみましたよ^^
たくさん笑ってパシャパシャとツーショット撮れました(*^^*)

今日はこのへんで。
次回は息子氏とお嬢の戯れについての内容になりそうかな?

皆様良い週末をお迎えください。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)