(18禁)鏡の前で立ちバックとお弁当屋さん

(18禁)鏡の前で立ちバックとお弁当屋さん

ではでは、前回の続き書いていきたいと思います。

※今回も前回に引き続き完全18禁ですのでご注意ください。

鏡に映してのお口攻撃に私ももう限界!
帽子を装着していざ!
そういえば、最近は正常位から入るか、騎乗位から入るか、半々くらいな気がする。
それ以外の体位から始めたことって記憶がないかも。

とまぁ、脱線しましたが、この日は騎乗位からスタート^^
といっても、すぐに対面座位になっちゃうんですけどね笑
やっぱり密着してキスも出来るこの体位は大好き。
1回のセックスで何回も対面座位に以降してる気がする笑

正常位からも移行出来るし、騎乗位からも出来る、更にお弁当屋さんする時も対面座位を経由してだし。
なんて素晴らしいんでしょう、対面座位

さっきから体位言いすぎね笑

でもやっぱりこの日の主役は鏡!
バックの体勢からそのまま「立ってごらん?」からの鏡の前での立ちバック!

な、なんでしょうね・・・。
想像していた以上にエロスでした・・・。

普段バックってのは後ろ姿しか見えないからそんなに多用はしないんですよ。
キスも出来ないし密着も難しいし息子氏の快楽のコントロールも難しいし。

そんなバックも鏡に映せばあら不思議
彼女の感じる表情と、今にも折れそうな膝を含めたいやらしい姿が目の前に広がるではありませんか。
鏡の高さ的に自分の顔が映らないのもまた良かった笑
セックスをする自分の姿なんてのもそうそう見るものんじゃないから不思議な感じ。
とは言え、ほぼほぼ彼女を見ているんですけどね。

彼女もそんな鏡に映る自分を見て、お口でする自分を見た時と同様に「あsdふぁsdふぁsdf💦💦」みたいになってました^^

がしかし、ここで問題発生!
私の太ももがすぐに限界に!!
別れ話をしていた期間、筋トレサボってたんですよ・・・。
で、また再開したはしたんだけど、やっぱりサボりぐせって恐ろしい・・・前ほどまでに頑張れてません(;´Д`)
その影響がばっちり出ちゃいました!
しかも、今までは立ちバックするとしても、床でしてたんですよね。
ベッドの上ってしんどい!!!
足元安定しないとあんなにもしんどいものとは…(;´Д`)

またちゃんと筋トレしよ~^^

すぐに太ももが限界を迎えてあえなくベッドの上へ着陸、正常位へと逃げる私。
正常位、騎乗位、対面座位で体力を回復したところで、お弁当屋さんに移行。

鏡のことはあまり考えてなかったけど、お弁当屋さんしてみたらばっちり映ってました笑

「ほら^^」って言ったらまた同じように恥ずかしそうにしてました^^
「え💦やだ💦💦」ってまともに反応しているところに動いてあげるとすぐに感じてしまってそれどころじゃなくなる瞬間も大好き(*^^*)

あ、ちなみに、床でしてます笑
地面が安定しているって素晴らしいですね!
それでも足と腕が鈍ったせいで、やはり以前ほど持たなくなってしまったお弁当屋さん…。
最後の方は彼女も「落ちちゃいそう」って笑ってた笑
抱きかかえて上下に動くのは全然楽なんだけど、まさに駅弁スタイルになって前後に突くのは腿にも腕にも腰にも負担がとんでもない!

そんなこんなであえなく、お弁当屋さんもベッドにランディング。

その後は無事一緒にフィニッシュ
毎回書いてる気がするけど、終わった後の挿れたままの状態、ホントに好きです。
まぁちょっとすると息子氏がしょんぼりし始めちゃうから帽子をお嬢内部に取り残さないように抜かざるを得ないんですけどね。
もっと頑張れ息子氏。

結論、鏡凄い。ということでした。

さて、次回は1回戦と2回戦の間のことについて書いてみます^^
いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)

[追記] 続き投稿しました。