これが本当の愛情なんでしょう

これが本当の愛情なんでしょう

こんにちは、しまです^^

ではでは、前回の続き書いていきたいと思います。

1回戦を終えた私は汗タラタラ状態!
私は暑がりなのでこうして汗をかいた後も裸で放置していることが多くて、彼女にいつも心配されてしまいます。
「風邪ひいちゃうよ💦💦」って。

そんな私を想って、最近の彼女はあることをしてくれます。

今までもタオルを持ってきて汗を拭いてくれていたんだけど、最近はタオルを熱いお湯で濡らして良く絞って私の体を拭いてくれるんです。

ベッドで息子氏共々だらーんとしている私に「はい!行くよー!まずは仰向け!!」って言いながらその熱いタオルを持ってきて押し当ててくれるんです。
熱せられたタオルってすぐぬるくなっちゃうんですよ。
だからぬるくなるとまた熱いお湯につけて良く絞ってくれて。
「はい!!まだまだ行くよー!!」って。

仰向けが終わったら次はうつ伏せで。
ホント何度も何度も。

きっと手は凄く熱いと思う。
ベッドから見てても洗面から湯気が出ているのがわかるくらいの熱湯を出しているのがわかるから。
それにタオルを絞るって女性の小さな手だと大変ですよね。男だって大変なんだから。

人の愛情って色々な形があるけど、こういうことが出来るのが本当の愛情なんでしょうね。
私はどれだけ彼女に愛情を捧げられているだろう、愛情を感じてもらえているだろうと考えちゃいます。

彼女の優しさと愛情と熱いタオルに包まれてもう一度絶頂を迎えそうなくらい幸せを感じることができました。

今日はちょっと短いですがこの辺で。
…短いんですけど、本当に愛情の塊のような記事だったかと思います。

 

次回は、なんだろう?2回戦は特に変わったこともなかったような気がするので、色々まとめて書けそうなら書いてみますね!

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

[追記] 続き投稿しました。