最高のクリスマスデート part5「サプライズ決行!」

最高のクリスマスデート part5「サプライズ決行!」
当ブログが登録している「ブログ村」のリニューアルに伴い、ブログ村に新着記事の表示がされなくなっております。 Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*)
Twitter@しま

こんにちは、しまです^^

皆様、クリスマスイブ、クリスマスといかがお過ごしですか?
残念ながら彼女に会うことは出来ませんが、こうしてブログを書いて思い出して幸せいっぱいです^^

ちょっと早い初めてのクリスマスデート日記part5書いていきたいと思います。
前回はこちら

サプライズプレゼントがあることを告白しておもむろにバッグからスーパーの袋を取り出します笑
彼女はまだ「ええええ!なんで!!ずるーーーい!えええええ」って言ってます笑

「はい、プレゼント^^」

と、くしゃくしゃのただの白いビニール袋を手渡す私笑

「ええ💦しまくんサプライズとか出来ないと思ってたのに💦💦ずるーい💦」って言ってました笑
もちろん、ありがとうも。

ビニール袋から出したらクリスマス柄の手提げ紙袋

クリスマスマトリョーシカ1

「えーー、可愛い!どうしたの??これ買ったの????」って。
「うんうん、買ったの^^」と、サプライズに全力で驚き喜んでくれる彼女を見て私ニヤニヤしてます笑

そして紙袋の中身の中身を取り出すと、巾着袋風の包装

クリスマスマトリョーシカ2

「えええええ、なんかオシャレ!こういう袋大好きなの!!!」

私、ニヤニヤしています笑

彼女、ここで袋をわさわさと触って中身を物色w「なにー!ええええ何ー!」って。

たぶん、ここでこの巾着を開けたらプレゼントがお目見えすると思ったと思うんですよ。

で、巾着の絞りを解いて中身を見ると…

クリスマスマトリョーシカ3

彼女「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ww」

残念!!!また巾着袋ww

私「マトリョーシカwww」
彼女「マトリョーシカwww」
彼女、体をよじらせて大爆笑してくれました!!!

この彼女の笑顔がどれだけ私を幸せにすることか。
あとから彼女に聞いたけど、サプライズプレゼントを知ったとき泣きそうだったんだって。
でも、マトリョーシカでそんな気分が吹っ飛んだってw

うんうん、私はそれでいいと思っていたんです。
感動で涙するより、こうして笑っている方が私達らしいなって。
それに感動シーンは私が照れくさいですからね(*^^*)

大爆笑がおさまったところで巾着袋の絞りを解いて、いざ!

クリスマスマトリョーシカ4

彼女「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ww」

残念!!!まだマトリョーシカw
大爆笑再燃!ある意味涙してました笑

彼女「えー、可愛い~~スヌーピー!」
私「ね~、可愛いよねそれ」
私「それが最後w」

スヌーピーの袋を開けるとようやくリボン付きのネックレスの箱
スーパーのくしゃくしゃの袋からようやくたどり着いた本体ですね笑

クリスマスマトリョーシカ5

「ええええええええ」
「えええええええええええええええ」
「なになにー!!!ねえ!なに!!!!!」
「ええええええ」

ホントにこんな感じなんですよ。
私は感情を表現するのが苦手だけど彼女はこうして全力で表現してくれるんです。
ホント嬉しい。

リボン解いて、箱を開けるといわゆる宝石箱、指輪のと同じかな?

でも中身はネックレスでした~

クリスマスマトリョーシカ6

「えええええええええ可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。」
「嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。」
「可愛い可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。」

実際は泣いてないけど笑
こんな風にたくさん喜んでくれました^^

私が彼女はいつも細いチェーンだったよなぁって思って買ったことを特に言わずとも彼女は「こういう細いのが好き~」って。
「いつも細いのだったような~って思って、あとはシンプルなのを優先的に探したの!
最初はハートだったりしずくだったりのもっと平面的なのを探してたんだけど、コロコロして○○みたいで可愛くて一目惚れ!」って。

「しまくんはセンスあるし安心wほら、センスない人っているでしょ笑」って言ってた笑

クリスマスマトリョーシカ8

その後、ネックレス付けてあげて、仕切り直しの写真撮影^^

その間もたくさん可愛い可愛い言ってくれて、サプライズずるいーずるいーって言ってました笑
サプライズ大成功^^

時計確認してなかったけど、たぶんこの時点でもう1時間以上は経ってしまったんじゃないかな(/_;)
残り1時間半~2時間弱!
ソファーの上で写真撮影していたのでそのままソファーで始まっちゃいました^^
次回、18禁でお送ります^^

[追記] 続き投稿しました。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)