(18禁?)最高のクリスマスデート part7「濃密セックス」

(18禁?)最高のクリスマスデート part7「濃密セックス」
当ブログが登録している「ブログ村」のリニューアルに伴い、ブログ村に新着記事の表示がされなくなっております。 Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*)
Twitter@しま

こんにちは、しまです^^

実は昨日残業のフリして50分だけ彼女に会うことが出来ました^^
前回のデートが今年ラストだと思っていたけどお互いなんとか都合付けられました!
ちゃんと今年1年の感謝と良いお年をと伝えることが出来て良かったです(*^^*)
1日遅いクリスマスにクッキーも焼いて来てくれたし^^
これで年末年始は乗り越えられそう(*^^*)

ではでは、ちょっと早い初めてのクリスマスデート日記part7書いていきたいと思います。
前回はこちら

ソファーで初めて彼女に卑猥なワードを言わせてしまった私。
あのあと思い出しましたが、2回言わせたんでした。

彼女「…おちんちん…」
私「おちんちんがどうしたの?」

こう聞いたのを思い出しました!いじわる笑

彼女「💦💦おちんちん挿れて欲しい。。。」

私「よく出来ました^^」

後日談としてこの時の事を電話で復習した時に、「あんなこと言ったことないのに💦」って言ってて、確かに今までも似たようなシチュエーションはあったけど、彼女は言わなかったんですよ。
「でも羞恥心すごかったでしょ❤」って言ったら「すごかった💦💦」って。
「うんうん、質問に答えようが答えまいが、答えを考えるだけでも十分羞恥心刺激してあるからね^^」って言ったらまた「💦💦💦」みたいになってた^^

でも逆に「もし私がしまくんの焦らし作戦を我慢してたら、しまくんから挿れたいって言ってたかな~」なんて言ってました。
恐らくなってた笑
粘り勝ち!

さて、話戻して、「挿れて欲しい」と言われ言わせて久し振りに生挿入。

この日はお酒の力と雰囲気とソファー、エロス行為でなんだかいつもと違う感じでした。
今年の集大成のような感じというか、これまでで一番一体化出来ている感じがしました。
一体化?一体化でもいいし、お互い身体が溶けて一緒になるような感覚。
ホントに2人だけの世界に没入している感じ。

この時の感覚もあとから復習した時に、彼女も同じように感じていました。
大きな原因の一つに、前戯からそのまま生挿入の流れがあったのは大きいよねっていう話になりました。
普段は息子氏に帽子を被せるという行為が発生するので、どうしてもそこでいったん意識が途切れちゃうんですよね。
彼女は待ちが発生するし、私も包装破いて被せる行為に意識が行くし。

0.01mmの壁以外にも思わぬ壁があったんですね。

普段から生を楽しむカップルはとんでもない快楽を経験しているんでしょうね。
私達は挿れてすぐ終わりだけど、そのまま最後までと考えるとものすごいですね。

素晴らしい体験をしたあとはベッドに移動して帽子を被せて、たっぷり愛し合うことが出来ました^^
最近は2回戦が当たり前になっていたけど、この日は時間が無く1回戦で終了。
でも不思議と充実していました。
濃密なセックスができたんだろうな。

1回戦終わって時計を見ると残り30分(;´Д`)
急がなきゃ!!!!!ってことで、彼女が先にささっとシャワーを浴びて帰り支度!
化粧して~髪の毛巻き巻きして~
でも、そんな時でも忘れない、優雅なコーヒータイム&ケーキタイム^^

そうだ、髪の毛巻き巻きしている時にジタバタしててなんだろうと思ったらキスをしたかったみたい、可愛い^^
そんなジタバタしている彼女の元に私も真似してジタバタしながら近づいてキス笑
こんなおバカな事が出来て幸せ(*^^*)

結局10分オーバーで超過取られたけどね笑
おバカなキスして最後にまたツーショット写真も撮ったりしていたせいかな笑

こうして濃密な3時間デートが終了しました。

あ、帰り際、駅はいつも隣のホームで早く電車が来た方を見送る感じなんだけど、この日はお互いのホームに行く前にもう私側の電車が到着寸前で、急いでお互いのホームに向かったんですよ。
で、私は電車に乗り込み、彼女がいるであろうホームを電車から見る!あれ?!?いない!?!??!
階段で転んだ?何かあった???そう思ってLINEしても未読!!!どうした????!!!
そんな風に思ってたら数分後に、「スマホホテルに忘れちゃったかと思って戻りかけてた💦💦」

良かった💦

彼女のこのおっちょこちょいでどこか抜けていてるギャップが本当に魅力的
2018年もたくさんのギャップにやられてしまったなあ。
来年もまだ見ぬ彼女の表情がたくさん見れたらいいな^^

ではでは、(もうクリスマス終わっちゃったけど)ちょっと早い初めてのクリスマスデート日記これにて終了です。

今年はあと1回投稿予定です。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)