2019年秘め始め・姫始め

2019年秘め始め・姫始め
Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

新年あけましておめでとうございます。

今日のタイトルは昨年の最初の投稿に1年プラスしたものにしてみました。

1年の最初のセックスを『姫始め』と言うそうですが、婚外恋愛においては『秘め始め』もまた適切な言葉だなぁなんて思っています。
常に秘め事ですからね。

彼女との婚外恋愛も昨日でちょうど1年と7ヶ月になりました。
もう?とも思うし、まだ?!とも思うし
ただ着実に1日1日同じ時間を共有出来ているんだなぁと嬉しく感じています。

年末年始はそんなに頻繁にはやり取りできないけど、近くにいてくれていることを実感していました。
お陰で普段会えない時のように平穏に過ごすことができました。
2018年たくさん写真を撮っておいたのも良かったです。
この機会に見返して、ニヤニヤしていました。
綺麗にアルバムとして残しておいてくれる彼女にはホント感謝です。

1回のデートで何十枚も写真撮ってその中から2,30枚に厳選してアルバムを作ってくれるんです。
しかも、時系列に並んでて。
ホテルデートなら、ホテルに向かう途中から始まって、ホテル入口、部屋番号、部屋内から始まって、2人の写真だったりが続きます。
さらにさらに1枚1枚にコメントも付けてくれるんですよ。
そのコメントがまた可愛い!!!
なんなの!!!!って言うくらい可愛い。
コメントだけでお腹いっぱいになっちゃうくらい。

写真厳選してさらに写真にフレームとかの加工もしてくれて1枚1枚コメントも付けてくれて。
それだけでどれだけ時間かかることか。
彼女の大切な時間をそうやって2人の思い出のために使ってくれていることが本当に嬉しいです。

彼女は「アルバム作りをさせてくれてありがとう」なんて言ってました。
「こんなことしたことなかったから」って。
「アルバム出来るまで私だけ楽しんじゃってごめんね(๑>؂•̀๑)」って。

私はというとデートから数日後に完成するアルバムから1枚を厳選してカップルアプリのTOP画に設定するくらい。
そしてTOP画見てニヤニヤする日々です笑

2019年もたくさんのアルバムが出来るといいな。
来週会う計画中です^^
その前に早く声聞きたい!
もう1週間以上声聞けてないからね。

 

ではでは新年最初の投稿はこのあたりで終わりにしようと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回ポチッと応援をお願いします(*´∀`*) にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ