電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

新年初電話

新年初電話独り言

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

昨日ブログに書いたように、昨日はあのあと電話で30分くらい話すことが出来ました^^
最後に話したのが12月27日?なのでおよそ10日ぶりでしたね!

年明けくらいから早く声聞きたいー!って言ってましたからね笑
前日にも明日は電話できるかなーって言ってるし。
あ、これ私が言っています笑

前日に、「お昼に出来ると思うー!」って言われてて、でもお昼時間になってもなかなか彼女がLINEに浮上してこなくて。
出来るだけ休憩入るのを遅らせよう作戦に出た私、最終的に休憩に入ったのは14時20分くらい。
がしかし!まだ浮上してこない彼女…。

いつ浮上してきてもいいように急いでお昼ご飯食べ終えて、外を散歩してました。

そしたら浮上してきてくれました!!!!

休憩入るの遅らせよう作戦成功!その後30分くらい話せましたよ(*^^*)

お互い開口一番「明けましておめでとー」
なんだかハモってるみたいになってるし、同じこと考えてたのが嬉しくてお互い笑ってました^^

その後この10日間どうだった?みたいな事を話したんだけど、お互い全然問題なしでした。
年末年始はなんやかんや忙しいから、普通の日に電話出来ない10日と、年末年始の10日じゃ雲泥の差という結論。

それに12月は4回も固めて会うことが出来たから年末年始を乗り越えるのには十分満たされていたんでしょうね^^

あとは今月会える日の検討でした。
18日は数時間会えそうな予感、でもまだ10日もある…長いなー!
それまでの間にタイミングが合ったら仕事帰りに1時間弱会おう!ということになりました^^

そうそう、ちょうど昨日ブログにアルバムの事書いたじゃないですか、そしたらちょうどその日クリスマスデートのアルバムが完成してました!
先行して写真だけはアップしてくれてたんだけど、コメントがまだついてなくって。
またコメント読んでニヤニヤする私!

写真も見てコメントも読んで声も聞けて、それでもやっぱり直接顔が見たいし触れたい。
新年初デートが早く訪れますように(*^^*)

ではでは今日はこのへんで。
いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

独り言
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました