電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

マンネリ解消写真撮影|2019/1/24デート日記part1

マンネリ解消写真撮影デート日記

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

今日からは先日1月24日(木)のデートについて書いていきたいと思います^^
この日は私がいつもより少し遅くまで時間を作れる日だったので、午後休を取得して14時~20時頃まで一緒にいることができました!
6時間は久し振りのロングコース!

いつものホテルに入って余った時間で食事をしようかなんて話していたんだけど、冬の露天風呂もいいんじゃない?という話が浮上して、この日は露天風呂狙いに。
待ち合わせしてランチ買っていざホテルへ!
露天風呂満室(;´Д`)
じゃあ、いつものホテルにしようかと、歩みを進めているところで、ふと、あれ?ここも露天風呂あるんじゃない?と思い出し、若干過ぎ去ったそのホテルに入ってみることに。

な、なんと開いてるじゃないですか!
最上階に1室しかない露天風呂のあるお部屋が空いてました!
19時までフリータイムもあって、なんて素晴らしい!
しかも諭吉さん払ってもお釣りがくる…素敵…。
結局1時間延長して2,400円追加で払ったから諭吉さん超えてたけど笑

そんなわけで、この日は露天風呂のある部屋で過ごすことになりました^^
初めて入るホテルだったけど、もともと綺麗なホテルということで評判も良くて候補に上げていたところでした。
実際行ってみたらホントに綺麗、彼女とも話していたんだけど、部屋の雰囲気が自宅みたいな感じで。
ちょっと小綺麗な寝室って感じで落ち着いて過ごすことができましたよ^^
露天風呂は外部から見えないようになっているし、内風呂(入りはしなかったけど)も広いし、部屋も広いしね。
1つまた選択肢が増えて良かったです^^

部屋に入って食事の前にまずは撮影大会!
構図のマンネリ化解消のために、その場でスマホで新たな構図を検索検索。
すると一つわかったことが…
意外と自撮り棒を使った自撮りよりも、セルフタイマーを使った自撮りの方がいい感じの写真が多いということ。
私達もセルフタイマーでの撮影はほとんどしてこなかったんですよ。
ということで、この日はセルフタイマーを使った撮影大会をしてみました!

ベッドの目の前にテレビも置いてある大きな棚?があって、そこにスマホを設置!
な、なんといい感じにベッド全体を写しだしてくれるじゃありませんか!
(あ、これムービーにしたら…!!!とかちょっとだけ考えましたがそれはエロスの性というものでしょう)

結果、ベッドで抱き合ってみたり、横になってみたりと、今までの写真とは全く構図が違ったものを撮ることが出来ました!
いいね!新鮮!
人間ってのは欲深いもので、この関係が当たり前のものではないのにも関わらず写真の構図にマンネリを感じて、新鮮さを求める。
結果、そこには笑いや充実感を得る。
それの繰り返しなんだろうけどね^^

今思えばこの日はホテルも初めてだったし色々新鮮さがあったんでしょうね^^

ではでは今回はここまで
いつもお読みいただきありがとうございます^^

[追記] 続き投稿しました。

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました