電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

幸せな朝

幸せな朝独り言

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

私の日課は、朝目を覚ましたら布団の中でLINEをチェック、大抵私のほうが先に寝てしまっているので彼女が寝る前に送ってくれるメッセージをチェックするんです。
LINEをチェックする他に、
眠る前にカップルアプリを開いて彼女との写真を見て幸せな気持ちで寝る。
朝起きたらカップルアプリを開いて彼女との写真を見て幸せな朝を迎える。
写真は日課ではなくて不定期ですけどね💦
ただ、カップルアプリ自体はお互いのスケジュールをカレンダーで共有しているのでちょいちょい確認はしています。

昨日私が眠ったのは2時半ころだったかな?布団に入ってカップルアプリ開いたら更新があるじゃないですか!
去年の最後のデートのアルバムをアップしてくれていました。
がしかーし!その日はほんの少ししか会う時間がなくてそのせいで私の写真しかなくって。
彼女からクリスマスプレゼントのクッキーを貰ってニヤけてる私の写真しかありませんでした笑

写真ありがとう、おやすみなさいのLINEを入れて先に眠りにつきました。

朝目を覚ましていつもならLINEを先にチェックするんだけど、今朝は先にカップルアプリを開いたんですよ。
眠る前に私の写真見て寝てますからね笑
以前のアルバムの彼女の写真でも見て今日も一日頑張ろう!と思ったのかもしれませんね。

そしたらなんと!夜中の4時過ぎくらい?もう一つのアルバムがアップされてるじゃありませんか!
今年の初デートのアルバム^^

1枚1枚に可愛いコメントが付けられてて、幸せそうな二人の写真がたくさんありました(*^^*)
中にはこのブログでも書いたけど、セックス中に盗撮した写真も笑
私がズボンを脱いでるところの盗撮写真もありましたけど笑

いやね、ホント幸せそうなんですよ。
ほんとに幸せそうな二人。
寝起きから最高に幸せ気分。

見終わってLINEチェックしたら、「アルバム更新です。危ないから家を出てからゆっくり見てねー、おやすみ❤」って3時半頃メッセージが来てました^^
せっかく心配してくれたのに、先に布団の中でコソコソと見ちゃったんだけどね^^

朝家を出てホームで電車を待っている間に、またアルバム見返して。
その中からカップルアプリのトップ画像を選ぶんだけど、ホントに毎回1つを選ぶのが難しい!!
彼女の写真を見てるとホント誰かに見せて自慢したくなっちゃう!こんなに可愛い彼女なの!!!って。

今朝の通勤電車はそれくらいテンション上がってホクホクな気分でした^^

やっぱり写真っていいですね(*^^*)
次は先日のデートのアルバムが出来上がるのを楽しみに待っていよーっと。

ではではホクホク気分で今日はこの辺で終わります。
いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

独り言
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました