突然彼女から part1

突然彼女から part1
Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

今日は嬉しいことがありました!
いつものように真面目に真面目に仕事をしていると12時半頃に彼女からのLINE通知。
最近の彼女は明け方眠って犬の世話に一度起きてから二度寝をしてお昼頃に起きるような生活をしているので、今日も二度寝からのおそよ(*^^*)LINEかと思って開いてみると、そこにはまさかの文字が!

「突然でごめんね。
今日って、昼間でれる?」

その時のLINEを貼ってみますが、私のテンション笑
(黒塗り部分は待ち合わせ場所)

0306LINE

前回会ったのが2/14だったから20日ぶり!
前回は30分くらいしか会えなかったけど今日は50分くらい一緒にいれたのかな?!
前回スタバで時間食ってしまったから今日はドリンクは自販機作戦!
お陰でロスタイム無く会うことが出来ましたよ^^

最近の彼女は恋愛モードになれないほどに心身ともに疲れ切ってしまっていて(LINEもテンション低いというか必死に打ってくれてる感じです)、会う予定すら立てられない状態だったので、本当昨日はサプライズのような感じでした。
とは言え、彼女はそういうテンションではなくて、なんとか私に会うことで元気を取り戻したい、そんな状態でした。
それでもやっぱり私としては会えることが本当に嬉しくて^^
今日は仕事も都合がつけやすく、無事お昼休みを調整して会いに行くことが出来ましたよ。
打ち合わせとかあったら無理だったし、運が良かった~

予め行き帰りの電車時刻を調べておいていざ5駅隣へ向けて出発!

待ち合わせは某所屋上、改札を出て急いで向かうと、エレベーター前に彼女発見!!!
憔悴しきった姿の彼女を想像していましたが発見した彼女はなぜか片手を目の前に持ってきて、双眼鏡のように私を覗き込んでいました。
彼女は「しまくんがそうやって覗いていたから私も真似したの」と言っていましたが、私はエレベーター前に彼女を発見したその瞬間既に彼女はそのポージングをしていました笑

なんて可愛いことしてるんでしょうね笑

「周りから見たら変な人って思われてたんじゃん!」っ笑ってました。

もしかしたら私が手を若干グーの形にしておでこを拭うような仕草をしたのが彼女に取っては双眼鏡のように覗かれているように見えたのかもしれませんね。
その時はまだ彼女を発見していませんでしたから笑
兎にも角にも、久し振りに目に写った彼女はやっぱり可愛い彼女でした^^

でもね、やっぱりエレベーター前で会って見た彼女は本当に疲れ切った表情をしていました。
「ホントなんだかもう疲れちゃった」って言ってました。
「よしよし」って頭ぽんぽんしてあげて、なんだか愛おしさが余計に爆発。

「今日会えると分かった時は泣きそうになったけどもう大丈夫」みたいなことを言っていたかな?

他にも乗客はいたけど途中からは屋上までは私達だけ。
いつもだったら手繋いだりキスしたりしているところだけど、さすがに私も空気を読んで彼女に触れること無く屋上到達、自販機でミルクティーを買ってベンチへと向かいました。

ん、空気を読んでっていうのは語弊があるかも?
ちゃんと抱きしめようと思ってたんですよ。
だから人がいたり、いなくなってもすぐに屋上付いちゃうようなエレベーター内では控えたといった方が正しいですね。

ベンチに付いて座る前に抱きしめました。
普段、外で抱き合うことってあまりしないんですけどね、今日はそうしてあげたくて。「良く頑張ったね」って。

長くなりそうなので今日はここまで
次回、抱擁の続きからお届けしますね^^

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回ポチッと応援をお願いします(*´∀`*) にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ