お初たっぷりデートpart1.まずは動画撮影

お初たっぷりデートpart1.まずは動画撮影
当ブログが登録している「ブログ村」のリニューアルに伴い、ブログ村に新着記事の表示がされなくなっております。 Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*)
Twitter@しま

こんにちは、しまです^^

またまたお久し振りになってしまいました💦
先月末にお昼休みを使って2週間ぶりくらいに会うことが出来たのでその時の様子を書いていきますね!

 

最近はなかなかゆっくりと時間を取ることが出来ず、最後にセックスをしたのが1月24日!
もう2ヶ月以上お互いマテが続いております。
その影響でしょう、この日は初となることがありました笑

この日も私のお昼休みを利用してのデート、彼女が待つ駅まで会社から20分強、気持ちは急いでも電車は急いでくれず、遅延するよりはいいですね。
定刻通りに待ち合わせ駅に着くと、いつもの某所屋上へと向かいます。
「お昼なにか買っておく?」とLINEが来たけど、買い物のせいで会う時間が減ってしまうかもしれないので拒否!
優しい気遣いだけもらって、会う時間を優先^^
駅に着いたのがほぼ同時刻だったこともあり、屋上に向かうエレベーターで会うことが出来ました!

前回、前々回会ったときよりも顔色も良くて安心^^
少しお肉も着いたかな?いい感じです(*^^*)

屋上に着き、自販機でホットミルクティを購入していざベンチへ。
この日はなかなかに寒くて、ミルクティの温かさが身体に染みました^^
って!そんなことより!!
この日は屋上にお子様連れで何人か人が!!

邪魔ージャマーじゃーまー

公共の場ですから仕方ないんですけどね、二人だけの空間にして欲しいと願うばかりです。

お子様が走り回り、横には母親おばあさまがベンチに座り、後ろにはおじさんがランチをして…

邪魔ージャマーじゃーまー

公共の場ですから仕方なry

お互いくっつきたい気持ちを抑えつつ、会話に花を咲かせておりました。
手は握り合ってましたけどね^^

この日、最初のお初は、動画撮影!

今まで散々ツーショット写真は撮ってきていましたが、動画というのは撮影したことなかったんですよ。
彼女の「これは動画も撮れるのかな~」という一言で、なるほど動画か!と。
カメラアプリを動画に切り替えて、レッツトライ!

結果、めっちゃ楽しかった!
お互い撮り慣れてないから、なぜか静止してしまったり笑
それでも「初めての動画撮影でーす」みたいなことを喋ってみたり、キスしてみたり^^
普段キスの写真を撮るとどうにも構図が難しくて、彼女には「どうすれば綺麗なキス写真撮れるか宿題ね!」なんて言われていたけど、動画だといいですね!
いい感じに撮れてました^^

テーブルの上にスマホ固定してわちゃわちゃしていたわけだけど、完全にバカップルです笑
人がいる公共の場でやってますからねw

サーモグラフィ的なので見たらきっと私達の周りだけ赤く映っていたでしょうね(*^^*)
まぁこれも完全にお花畑発言ですけど!

そんなこんなで周辺を熱していたらなんということでしょう、他の人が帰っていくではありませんか。
やっとー!
がしかし…既に予定残り時間まで5分を切っていたかと思います。

でもでもやっと二人だけの空間になりました。
反対サイドで従業員がランチしていましたけど笑
植物で若干見えにくくなってるしそれはお構いなし!

やっとハグも出来たし、ちょっぴりえっちなキスも出来たし^^
なんでしょうね、軽く唇を合わせるだけなのと、舌が絡むのだと全然違いますよね。
舌絡むと全身の力が抜けるのと同時にスイッチが入る感じ、その瞬間がまたいいですね^^

誰もいなくなった屋上(いつ誰がくるかわからなかったり、反対サイドに従業員がいたり、屋上が見える室内と繋がっていたりはするけど)で2人はどうなってしまったのか!

続きは次回^^

[追記] 続き投稿しました。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)