ドラマのワンシーンのような出来事(LINEも流出)

ドラマのワンシーンのような出来事(LINEも流出)
Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

ここのところハイペースで会えていてブログが追いつかなくなって来ております…!
嬉しい悲鳴^^

05.31:令和初ホテルデート(昨日書き終わった)
06.04:ランチデート(今日書くのがここ)
06.11:ホテルデート
06.14:屋上デート(今日急遽会えました^^)

頑張って書いていきますね!!!

さて、この日は彼女が時間を作ってくれてランチデートとなりました。
時間を調整して、お昼休みに彼女の待つ駅までレッツゴー!
片道およそ20分!
いつもなら屋上デートですが、この日は猛烈に暑かった(んだと思う)
屋上はやめて喫茶店でデートすることに^^

先に駅についた彼女が喫茶店に入り、いい感じの席を確保しておいてくれました!
私が遅れて駅に着き、お店に向かうと店先まで出てきて手を振ってくれていました(*^^*)
こういうの嬉しいですね^^

この日はランチセットを奢って貰っちゃった^^

最近は屋上デートが多かったから久し振りの終始店内でのランチデートとなりました!
イチャイチャも出来ないし触れられないし、隣にはすぐ他のお客さんもいるし、実に健全なデートとなりました!
こういうのもいいよね~

時間なんてのは悲しいかなあっという間、50分くらいは滞在したけど、すぐにお別れの時間。
改札前まで来ると電車が来るまで3分くらいまだ時間があって。

人の流れは随分あったけど、切符売り場の前の柱に隠れてキス。
みどりの窓口からは丸見えだけど、きっと誰も見ていないだろうとキス。
やっぱり会ったらキスはしたいよね。

電車がひと駅前を出発した表示が電光掲示板に映し出されたのが本当に最後のお別れの合図。

いつもそうするように「今日はありがとね^^」って言い合って
いつもそうするように彼女に見送られながら改札通って。
いつもそうするように彼女は改札横の腰くらいまでの柵に移動して。
いつもなら何度も振り向きながらホームへの階段に向かうんだけど、この日は違ったんです。

改札通って、3mくらいは進んだかな、いつもなら振り向いて彼女の笑顔見て手を振ってだけど、この日はそのまま彼女の元に歩いてました。
柵の前でちょっと驚いたような表情を見せる彼女に体を寄せて、耳元で「愛してるよ」

今思うとそういう時って周りに誰も人がいないの。
ホント二人だけの世界。
離れて「じゃあね」って言うと、彼女は凄く驚いた表情をしていて、階段に向かって歩き出して振り向くと、その驚きの表情はすぐに恥ずかしくて照れた表情に変わっていました。
顔を赤くして、なんだか髪の毛も踊っているようで。
少し歩いて振り向くと、両手で全力で顔をパタパタ扇いでいました^^
その姿がまた可愛い^^
あとから聞いたら「無意識だった💦💦」って言ってた。

実際には雑踏なんですよ。
それなのにあの瞬間はまるでドラマみたいに二人だけの世界でした。

私も全くの無意識にそうしたんだけど、そこにはドラマのワンシーンが出来上がっていました。

別れた後のLINE流出させておきますね!

交際3年生、さらなる愛を育むべく素敵なスタート切れています(*^^*)

それでは皆様、良い週末を。
いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回ポチッと応援をお願いします(*´∀`*) にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ