電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

デートのためなら役者になる!|6/11デートpart1

デート日記

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

今日からは6/11のホテルデートの様子について書いていきたいと思います!
しかしまだ6日しか経ってないのかぁ、もっと前のように感じてしまう(/_;)
6/14にも会っているのに、いくら会っても会いたいですね。

さて、この日は珍しく火曜日のデートでした!
(と、これを書いた時点で、あれ?今までのデートは何曜日だったんだろうと思ってしまって、調べました笑)

結果、
日:0
月:6
火:8
水:21
木:6
金:24
土:0

あれ?!以外にも水曜日が多い!!
恐らく、ホテルデートに絞ったら金曜日に寄っていくんだろうとは思います。

いつか土日に会うことが夢ですね^^

あ、よくブログでこうした件数出してマメだなーとか、中にはキモ!って思っている人もいることでしょう笑
デート回数とかLINEの総件数とか総通話時間ね笑
ログ取ってあるので割りとサクッとわかります。

今回であればたったこれだけで曜日別のデート回数が出るといった具合で。

foreach($dates as $d){
$result[$week[date(‘w’, strtotime($d))]] += 1;
}

数えてるの?!?と思いきや、ただの手抜きでした!
そんな大変じゃないんだよーということが伝わればそれで良き良き( ˘ω˘)

で、火曜日のホテルデートになったわけですが、果てた後に次の日休みじゃないー!しんどいー!って笑い合ってました。
そんな火曜日デート書いていきます。

この日も半休ですので、2周年記念はお預けです。
1日休が取れた時にお酒飲んだり特別なデートに出来たらいいねと話しています^^

あ、そうだ、この日は直前まで彼女が出てこれるかわからなくて、会社に前もって休みの申請してなかったんですよ!
出社直前までに今日どうなるか教えてねー!と言っていて、直前に行けるよ!連絡を貰ったことで、私の役者スイッチが入りました。

もうね、朝から凄く体調悪そうなフリをするわけです。
オフィス暑かったのに寒い時ように置いてあるパーカー着てみたり笑
ダルそうに歩いてみたり。
そして、いざ午後休の開始時間の10分前に、体調悪いので返ります申請!!!!
みんなから「風邪だね」「お大事にね」という心温まる言葉をいただき、無事午後半休獲得となりました。

会社出てからスキップするように駅に向かっていたけど、誰にも見られていないことを願うばかりです。

この日もいつも通り私が先に到着!
さぁ、今日の待ち合わせはどうしようかな~と我々の楽しみになっている待ち合わせの方法もネタ切れ気味。
と、彼女から「緊急停車で遅れてる」連絡あり!
ふむふむ、であれば、少しでも早く会えるように今日はホームまで行って待ってみよう!作戦。
で、いざホームまで降りてみたものの、彼女が何両目に乗っているのか分からない…。
どこに乗ってるのか聞いてしまってはサプライズにならない…。
ここは自分の勘を信じるしか無い!!と、階段から2,3両くらいズレた位置に陣取り彼女の乗る電車の到着を待つことに!

そして電車がホームに侵入!
ホームやや後ろ気味に陣取っているため、先頭車両は結構なスピードで過ぎ去っていくわけです、F1観戦ですか並に目で車両を追って(ほぼ見えてないw)結局彼女を見つけられずに徐行ののち停車。

!!!!!!!!!!!
目の前の扉に彼女いるーーーーーーーー!!!!!!

「なんか今日は居てくれる気がした(/_;)」

そんな素敵な言葉を貰ってデート開始となりました^^

それでは続きは次回に。
そうそう今回のデートもおバカすぎるお初がありましたよ^^
お楽しみに(*^^*)

[追記] 続き投稿しました。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました