デートにクーポンを使う男って…|6/11デートpart2

デート日記

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

6/11デート続き書いていきますね!
part1はこちら

この日もいつも通り食料調達していざホテルへ。
あいにくこの日は喫煙室しか空いていませんでしたが、いつもの部屋タイプに入ることができました^^
しかも20%オフクーポン~、これはでかい!
ありがとうクーポン、君のことは忘れないよ。

巷ではデートで男がクーポンだなんて…って言われてるけど、そんなところでカッコつけて何になるんだろうと思ってしまう。。。
単純に私が甲斐性ないだけなんですけども。
松屋の380円の牛丼が100円引きでさらに電子決済で半額以下になったよ!!!って喜んで彼女に報告してるくらいですからね笑
ホテル代が20%オフとか、神以外の何者でもないよね。

というわけで、5時間8,000円を切る神料金で入室、入室直後はたばこの臭いが気になったけど、15分もすればもう慣れたもの。
彼女がアルバム作りのための部屋の扉を撮影に外に出ている間に私は食料を冷蔵庫IN、スリッパ用意。
撮影から戻って「いつも片付けしてもらっちゃってるね💦」という彼女だけど、彼女のためにすることであればなんでも嬉しいものです^^
単に、片付けるもの片付けて早くイチャイチャしたいという噂もあるけど。

あ、そうそう
本当は前回のホテルデートの時の出来事だけど、書き忘れてたことがあったから書いてしまおう。

上に書いた彼女のセリフの「いつも片付けしてもらっちゃってるね💦」ってやつ。
彼女は結婚生活数十年、ずっと誰に頼ること無く自分ですべてをこなしてきた人だから、私に何かをしてもらうという事に慣れていないんですよ。
駅で待ち合わせすれば私はすぐに荷物を持つし、どこかに入る扉があれば先に開けて通してあげるし、少しずつ慣れてきたけどまだまだ「あっ」といった感じで不慣れで。
でも、最近ひとつ進化したことがあるんですよ!
まさに進化。
前回のホテルデートでランチを食べた後、ゴミを私に自然と渡したんですよ!
彼女が捨てるんだろうなっていうそぶりをしたから私がそのゴミを取ったみたいな感じでしたけどね、ゴミ箱は私側でしたから。
でもね、きっと昔だったら自分で立ち上がってゴミ箱に捨ててたと思うの。
だからそうやって自然と私にゴミを奪われてっていう行為がすごく嬉しくてね^^

その時は、そう感じたものの彼女には何も言わなかったんだけど、後日そのことを電話で伝えてみました。

そしたら「ええええええ」なんて言ってたけど、「そういうことをしていいんだ、甘えていいんだって分かってきてる」って、「それが心地良いことを教えて貰っている」って。
なんて素敵な言葉。

交際2年経過しても日々彼女を好きになるのは、こうした変化を常に見せてくれるからというのもあるんでしょうね。

 

あれ?!脱線が本線になってる???
クーポンを神と崇める男でも素敵女性をさらに素敵女性に変えることができるんだということですね(無理やり)

 

part3から18禁突入にしますね。

[追記] 続き投稿しました。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました