(18禁?)屋上で涙の共演

涙の共演 デート日記

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

4/17のランチデートの続き書いてみたいと思います。
part1はこちら

スタバでバカップルぶりを発揮した私達、ここで残り時間は30分くらいかな?
このままスタバにいるのもなんなので、次は某所屋上へと向かいました。
私達屋上好きですね笑

しかしこの日は天気もよく屋上に人が大量ー!
運良く二人がけ素敵席が空いていたのでそちらに。

他愛も無い話をしていたけど、ここでも息子氏を触っていないとダメな体になってしまった彼女の息子氏弄りが始まります。
着ていたコートをひざ掛け代わりに使ってその中で息子氏へと近づく手。
息をするように自然とチャックを開け、手IN
パンツの息子氏窓というトラップも見事かいくぐり、息子氏に直接タッチ成功!

満足そうな彼女。

で、そんな私達の座る席ですが、隣にも同じように二人がけ席がありそこには若いカップルが寄り添うように座り、目の前には40代くらいでしょうか、女性二人が座っておりました。

で、どうも目の前のこの二人の女性の様子がおかしい。
何があったんでしょう、一人の女性は話を聞いて慰めているようにも見えましたが。。
一人が泣いているではありませんか。。

こちらもコートの下では息子氏が泣いていますので、泣きの共演とでも言いましょうか。

そんな泣いている女性の目の前で明らかにコートの下で彼女の手が上下運動しているのが丸わかりな動きをしているというなんとも言えぬアンバランスさ。
泣いている女性はこちらの動きに気がついたでしょうか、もしかしたら私と同じように「あ、泣きの共演してるかも」とか思ってくれたでしょうか。

そんなこんなしているうちにあっという間に仕事に戻らないと行けない時間。
こっそり息子氏を定位置に戻して、もちろんチャックも戻して。
彼女とは「これ誰もいなかったら、しちゃいそうだね!!」なんてお馬鹿な話もしながら屋上を後にしました。

このビルは屋上にはエレベーターが無くて1階分階段で降りる構造となっておりました。
そこで、その階段の踊り場でハグ&キス^^
で、私もあのままやられっぱなしでいるわけにもいきませんから反撃!
彼女のスカートをたくしあげて、お嬢にこんにちは。
「え💦直接??💦💦」
と、彼女の予想を裏切りパンツ越しではなく、もうそのまま直接ご挨拶^^
なんせ時間もありませんから!
そこにはヌルっと泣いているお嬢がいました^^
屋上の段階で泣いていたんでしょうね^^
まさか3人で涙の共演をしていたとは!

お嬢にはそのヌルっとご挨拶しただけで終了、屋上で散々愛撫されてしまった息子氏は収まりが効いておりません。

必殺の「舐めて^^」

「え💦ここで?💦💦」

いつ下から屋上に向かってくる人、屋上から降りてくる人が来るかもしれない階段の踊り場での「舐めて」懇願。

「え💦ここで?💦💦」とは言いながら、抵抗なく息子氏を咥える彼女。

実は私、少し舐めて貰ったら満足のつもりだったんだけど、イヤラシイ音をさせてしっかり咥えて上下運動を繰り返してくれました。
私はされている間、下から上がってくる人の動きに注視しておりました。
1分くらいしてくれたのかな、なんならもうこのまま逝ってしまいたい!と思い始めた頃に「ガチャ」っと屋上の扉が開く音が聞こえてすぐさま中止!

なんかホント中高生みたいなことしていますね笑

「恥ずかしいから指を匂っちゃダメだからね!」と、ヌルっとさせた私の指にハンドクリームをつけてくれました。

結局息子氏は屋上と踊り場でさんざん愛撫をされてしまい、その後彼女と別れてから会社のトイレで息子氏の様子を伺ったら、そりゃ号泣ですよ。
パンツが涙でたくさん濡れていました・・・そしてあまりの号泣っぷりにパンツの写真を彼女に送ってました笑
「もうそれ出ちゃってるんじゃ・・・」みたいな反応してました笑

この日はスタバでの普通のバカップルデートと、屋上での変態バカップルデートとなりました。

次回からは10連休突入直前の平成最後のホテルデートの様子を書いてみたいと思います。
なんだかんだ4月は4回も会えました^^

ではでは皆様、良いGWをお過ごしください。
いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

  1. 文香 より:

    しまさん、GW明けには、早速彼女さんと逢えそうですね。

    言葉も態度も行動も愛情に溢れていて、テンション高め(誉めてます ^-^)の明るいしまさんの存在が、きっと彼女さんの支えになっているんですね。

    ラブラブなデート報告、楽しみにしています。

    • しま より:

      文香さん、こんにちは

      愛情がちゃんとブログを通して伝わっていて嬉しいです^^
      普段はテンション低めというか落ち着いた性格しているんです。
      がしかし!彼女のこととなるとテンションあがっちゃう笑
      会議など無く予定通り明日会えることを願っています!

タイトルとURLをコピーしました