キュン死、悶絶死|平成最後のホテルデートpart2

デート日記

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

平成最後のホテルデートpart2書いていきます。
part1はこちら

今回のホテルデートの前にホテルに来たのは2週間前で、ブログも書きましたがその時は実に78日ぶりのセックスだったわけです。
どうやら物足りなかったんでしょうね、物足りないというかまだまだその1回じゃ満たされなかったんでしょう。
いつもであれば入室後、ツーショット写真撮影会、場合によっては昼食という流れですが、この日はその辺すっ飛ばしていました。
写真を撮ることもせず、ご飯を食べることもせず、そのままプレイ突入。

あ、プレイに入る前に、「おいで♪いくいく♪」ごっこをしたんだった笑

キンプリ平野紫耀くんがテレビでやっていたその姿に二人してメロメロ。
平野くんが「おいで♪」とい言うう方ではなく、女性に言われて平野くんが「いくいく♪」と飛び込む側
今までも私達の中でも「おいで♪」というのはあったけど、改めて【ごっこ】としてやるのは初めて。

私達は両パターンやりましたけどね笑
お互い完全に躾けられたわんこのようにしっぽ振って飛び込んでました笑
おバカ~

で、そんな彼女の姿を見て、思い出したんです。
いつも私は仕事が終って自宅最寄り駅着くと、彼女に「到着」LINEを送るんです。
するとそれに気がついた彼女はLINEスタンプで「おかえりなさい」をしてくれて。
それを見た私が「ただいま」を送って。
彼女も忙しかったりするし、そのやり取りが数時間後になることもありますが必ずやっているんです。

その時の「おかえりなさい」スタンプが、可愛いキャラクターが嬉しそうに両腕をブンブンと振っているものなんです。
「今度実際にやってね^^」と、彼女に言ってたのを思い出して、やってもらいました。

両手ブンブン振って、ちょっと飛び跳ねての照れ笑いでの「おかえりなさい♪」
可愛すぎてキュン死、悶絶死するとこでした。。。
私実際に「あ~~~~~(昇天)もおおおおおおお」みたいな声出してたような気がします笑

こんなおバカを一緒にやれるって幸せですよね。
彼女がふざけてキスをする時に鳥の口みたいに唇尖らせれば、瞬時に真似しちゃうしさ。
彼女からは「こんな風にしてくれる普通人いないよね、普通だったら無視されるか呆れられそうなのに」なんて言われるけど、反射的にしちゃう笑
彼女とならどんなおバカなことでもできちゃう。
おバカなことして一緒に笑って、そういう特別じゃない瞬間こそ幸せが詰まっている気がしますね。

 

ちょっと短いですが今日はここまで。
次回18禁かな?
[追記] 続き投稿しました。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました