電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

息子氏を綺麗にするには|6/11デートpart5

デート日記

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

6/11デート続き書いていきますね!
part1はこちら

1回戦を無事終えた私。
そういえば、今までこれだけセックス描写を書いてきていながら、今までもしかしたら一度も?触れてこなかったあの問題。
そう!
発射後の息子氏をティッシュで拭いたらティッシュがたくさん息子氏にまとわりついちゃう問題~
でででーん(効果音)

パン屋さんでお昼を買ってくると小さなおしぼりを付けてくれるからそれで拭けば綺麗に取れる。
パン屋さんによらなくても彼女がウェットティッシュ持ってるからそれを使えば綺麗に取れる。

がしかし、なんかとりあえずティッシュで拭いて息子氏にまとわりつくティッシュ。
それをベッドに腰掛けてこまめに指で取ろうとする私。
なんとも間抜けな姿だけど、なんか毎回やっちゃう。
結局取れないんだけど笑

2回戦後で帰る直前だったりすると、シャワーで流しちゃうんだけどね。

前置きは長くなったけど、この日も案の定1回戦を終えた息子氏は無事ティッシュのカスがまとわりついておりました。
そしてある程度は手で綺麗にした。
そんな時彼女がトイレに。
まぁ、当然付いていきますよ。
離れたくないのもあるけど、「おれもー」と私も普通に尿意があってね。

素っ裸なまま便座に座って彼女に見られながら小を済ませると彼女が私に「息子氏さ、ビデで洗ったらいいんじゃない??」と。

!!!!!!!

ビデ!
「お嬢もビデで洗うんだから息子氏も洗えばいいんじゃない?」だって。
なるほど、一理ある。

このブログをどれだけの男性が読んでいるかわからないけど、男性の皆様、ビデ使ったことありますか?
まぁ、無いでしょうね。
どんな感じなのかなーと試したことがある人はいるかもしれません。
だがしかし、その中で息子氏を洗浄したことがある人はどれだけいるでしょうか。
まぁ、いないでしょうね。
しかも彼女に見られながら笑

私は未だかつてビデボタンなど押したことありませんでしたよ。
なのでまずは普通に座ってビデボタンを押してみてどこに当たるのかを調査。
って、このくだりね、最近youtubeでお笑いのキングコングが試しているのを見たばかりだったんですよ。

もうね、この動画の通り。
笑うしか無いww
未経験の男性の皆様、ぜひやってみてください、ホント笑うしか無いからw

あーーーー、ここねwwwってなるから笑
私も実際ゲラゲラ笑ってましたw

っと、本来の目的は息子氏の洗浄でした。

で、普通に座ってると洗いにくい!ということで、彼女も「反対向きのほうがいいんじゃない??」と。

そして反対向きで座るのなんてまだ体が小さくて普通に座ったら落ちちゃうような子供くらいじゃない?
大の大人が反対向きに座って、しかも真っ裸ね。
さらには彼女に見られながらね。
で、ビデを使って息子氏の洗浄ね。

こんな大人いる????しかもアラフォー

反対向きに座ってビデボタンON!
ウィーンと出てきますねノズル。
で、シャーーーーと。
まぁここからはなんてことないですよ、シャワーと同じですからね。
ジョボジョボと息子氏を手を使って洗浄ですよ。
で、最後にトイレットペーパーで拭き取って終了、大変綺麗になりました。

 

ティッシュがたくさん息子氏にまとわりついちゃう問題にお悩みの男性の皆様、ぜひ一度お試しを。
私はたぶんもうやらない笑

あと、ビデ未経験の男性はホント試してほしい。
そして笑ってほしい。

最後に後ろ向きに座る私を隠し撮りされた一枚を載せようかとも思って準備したけどあまりに滑稽なのでやめておきました笑

ではでは次回、2回戦以降の様子をお届けします。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました