最後の断片|6/25ホテルデートpart2

デート日記

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

6/25(火)のデート日記続き書いてきます!
前回はこちら

続きと言っても、特別書くことはないんですが、断片を切り出して書いてみます。

私良く彼女のお尻をガバっと開いちゃうんですよ。
何言ってるんだって?まぁそのままのことで。
目の前に愛らしい小さなお尻があるとどうにもガバっと開いちゃうの笑

後ろからしている時とか、果てた後にくつろいでいる時とか。
別にお尻の穴に興味があるわけじゃなくて、登山家がそこに山があるから登るのと同じように、そこに愛らしいお尻があるから開いちゃう。
穴を開くんじゃなくて、桃を開いちゃう。

彼女の羞恥を刺激しているのもあるし、開いて閉じてってやるだけでお嬢もピチャピチャと刺激されるから愛撫にもなっているし。
と、理由はあるんだけど、そういう理由を除いてもなんか開いちゃうんだと思う。

私はいったい何を言っているんだ。

で、なんでこんな事を今書いたのかというと、この日も彼女に「それわざとやってるでしょー💦」って言われたのを思い出したから笑
そういう彼女の反応も大好き^^

さて、次の断片。

まさか2時間で2回戦とは思っていなくて、2回戦目イチャイチャしている時に、あれ?これ息子氏2回戦いけんじゃね?みたいな雰囲気になって、いざ帽子を被ろうとするじゃないですか。
ただ、まだ疲労回復出来ない無い段階だから、ちょっと油断すると萎えてしまう可能性があるんですね。
だから、急いで帽子の包装を破るじゃないですか。
で、なんか破りにくいなぁって思ってたら、2枚重なって同時に破いちゃった。

1枚無駄にした!
っていうだけのお話。

はい、次。

この日どのタイミングだったかな、1回戦の前だったかな、彼女からプレゼントを貰いました。
シーズン毎恒例のスタバカード^^
HANABI2019を貰いましたよ(*^^*)

最後の断片。

帰り彼女をホームで見送って最寄り駅についた彼女は泣いていたということ。
(何個か前の投稿で書きましたね。)

読む人によっては、結局彼女さんは抱かれて黙っているだけじゃないか、あんなに悩み苦しんでいるのに結局いつも通り抱かれているだけじゃないか。そんな風に考える方もいるでしょう。
文字に表れない部分、行間には私と彼女だけが感じたものがあります。
たぶんそれを説明するのは難しい。
私と彼女ですら明確に説明しあえるかと言えば出来ないかもしれません。
でも、確かにそこには二人で感じたものがありました。
きっと、読まれている方も自身の経験と照らし合わせて心当たりがある方も多いのではないでしょうか。

ブログもTwitterも全部私の視点で書かれていて、楽しいことだけを書こうとすればいくらでも出来るし、嘘を書くことも出来る。
(もちろんプライベートなことは書けないけど)
今回のように自分の彼女が誤解されてしまうような恐れを冒してでも、ネガティブなことも書くのは、ちゃんとその時の自分の気持ちを忘れないため。
ブログ書いてなかったら彼女と続いていなかったかもしれない。
頭を整理してアウトプットしてブログを書いて、その内容を彼女に伝える。

やり方は間違っているかもしれないし、しまさんそりゃないぜ!っていう意見もあるだろうけど、100人いれば100通りの考えがあるわけで、100組のカップルがいれば100通りの付き合い方があるわけで。
(いればの変換が入れ歯になった。)

あの彼女の涙を無駄にしないようにこれからも進んでいきたいと思います。
決められた正解なんてなくて、二人で選んだ道がきっと正解だと思うから。

 

おしまい。

 

そうそう、今日この日記の日から2週間ぶりにデート出来ました!20分くらいだけど!!
次はいつ会えるかな~
早く会えますように(*^^*)

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました