おバカエピソード|海外旅行前デート part4

デート日記

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

海外旅行に行く前、最後となる10/29のデートの様子について続き書いていきますね。

part1はこちら

海外旅行前、最後のデート part1
この記事では私が海外旅行に行く前の最後となるデートの様子について綴っています。

1回戦を終えたあと、この日はたくさんベッドでお話しました。
最近いつもにも増して彼女も忙しくてあまり電話も出来ていなかったせいもあるし、きっと旅行に行っている間に話せないっていう気持ちもあったのかもしれない。
彼女と離れるのが寂しいんだろうな。

いつもは自然と私の腕に埋もれる彼女だけど、私から「腕枕しよう」って提案してみたりとやっぱりいつもと違いましたね。

で、いつもは自然とするのに、敢えて腕枕してみると、ぎこちなくて面白かったです笑
あれ?どこにどうハマってたっけ?!って。
寝てる位置が逆なことに気が付くまで、あれ?あれ?ってゴソゴソしてました笑
そんな時間も幸せですね。

結構長い間ベッドでお話して、お昼を食べていないことを思い出してランチタイム。
part1にも買いたし、いつも通りなんだけど、パンね。
でも、この日はちょっと変わったパンが売ってて、30cmくらいの長さがある生ハムとか入ってたのかな?そんなパンを買ってたんですよ。

で、さすが彼女ですよね、「両側から食べてるところ写真撮ろ~」って。
ホントさすが!
言われなければムシャムシャ食べるところでしたよ。

両側から口に咥えて、パシャリ。
ノーハンドや、手で支えてみたり、ある程度食べ進んでからまたパシャリしてみたり。

でもダメ、彼女、最後はダメダメ。
ある程度短くなったらもういらなーいって、写真辞めて私に残りを食べさせようとするんですよ!
「えー!ちゃんと最後はポッキーゲームみたいにキスして終わるんでしょ!!!」って言って、「もー」みたいな感じの彼女とパン咥えながらキスした写真撮って。
おバカだけど幸せ~
彼女の「もー」がまた可愛いのですよ。

スポンサーリンク

質問箱とかでたまに『年齢差が気になることはありますか?』とか『女性が年上で気になりませんか?』って来てますが、そんなことを彼女に聞いてみたことがあったんですよね。
「言われなければ年齢差を感じることがない」っていうのが彼女と私のいつもの答えなんだけど、この日の復習をした時に彼女言ってました。

「こうやっておバカなことを当たり前のようにいつも一緒にしてるから年齢差とか感じないんだろうね」って。

確かにその通りだなって思いました。

この日はおバカエピソードがまだあって、シャワー浴びるのに一緒にお風呂行って、彼女が先に出たんですよ。
私も最後シャワー流して出ようとしたら、彼女がお風呂の扉(すりガラス)の向こうでこちらに手を付けてふにふに?手を動かしてるんですよね。
ははーん、そういう遊びね!って、まぁ瞬時に私も悟るわけですよ。
すりガラス越しに彼女の手に私の手を重ねるじゃないですか、両手ね。
そしたら、彼女が私の手から逃げるように両手を四方八方に動かすわけです。
やっぱり笑
それで、その動きに合わせて私も動かすわけです。

フンフンフンフンお互い両手動かして、もう笑いの限界とばかりに扉開けて、2人でゲラゲラ笑って、「バカすぎるwwwwwwwwww」って言い合って。
だって、彼女はバスタオルを体に巻いてるからいいですけど、私なんてすっぽんぽんですからね?
フンフンフンフン手動かすたびに息子氏が、なんじゃ?!!?ってブルンブルン動くんですから笑

ホント日々こんな感じなんですよ。
それも自然と。
そりゃこんなことしてたら年齢を感じることなんてないですよね笑

こんな日々が年齢感じないですか?の回答なんだろうなと思います。

ではでは今日はこの辺で

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました