電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

今年のクリスマスの予定

独り言

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

質問箱に質問貰って( ゚д゚)ハッ!としたわけですが、もうクリスマスまで1ヶ月切ったんですね!!
まだ何も考えてなければ、彼女と話し合いというか話題にすら上がっておりません!

最近のサプライズやプレゼントを考えると、いやいや、しまさん、そんな事言って既に何か考えてるんでしょ!とか思われそうな気がしないでもないですし、自分でもそうだったらいいなーと思うけど、本当に何もしておりません!

一昨年はプレゼントなし
去年はネックレスをサプライズ
さぁ、今年は!!!

過去2年の法則で行くとプレゼント無しだ笑

お誕生日にネックレスとオソロのピアスもあげてしまったしなー、悩ましい!

サプライズはやりすぎるとハードル上がるし無意識に期待されてしまってサプライズの価値がなくなっちゃうからな、やりすぎ注意。
だったら、逆に何かあるのか!?と思わせておいて法則通りに何も無しっていうのもそれはそれで面白いか。

「ないんかーい!」ってツッコまれたら勝利。

スポンサーリンク

と、そんなプレゼントのことを考えるよりまずは有給取って会える日の調整からだ。
前回のホテルデートからもうすぐ1ヶ月だし、そろそろ彼女の肌を感じたい。
と、私も息子氏も訴えてますね笑

この間なんて、普通に「そろそろしたい!」ってLINEで伝えてとりあえず独りですることを告げて彼女からも「OK!たくさん出して❤」ってお許しを得たけど、まだしてない。
いや、するにはして実況中継的に伝えてたけど、果てる前に止めたんですよ!
出すなら彼女としたいもんね!
それか、彼女から以前ホテルで撮った動画貰ってそれでしたいもんね!

動画保存しないでいて我ながら偉いと思う笑

と、いつの間にか私の独りプレーのお話にすり替わってしまったけど、クリスマスね。

ホントそろそろあれやこれや考えないといけない時期ですね。
油断してるとあっという間に当日になって焦ることになりますから。

きっと他の婚外恋愛彼氏さんたちもソワソワし始める時期なんだろうな笑

ただ、彼女と出会ってこういったイベントごとを考える時間がとても幸せなんだということも知ったし、楽しんでクリスマスまで過ごしたいと思います。

 

みなさんも良いクリスマスが出来るといいですね^^

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

独り言
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました