電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

病院デート前にハプニング|病院デートpart1

デート日記

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

会社から自分のブログへのアクセスがブロックされたと同時に更新が滞ってしまいました!
なんだかバタバタと過ごしています。

と、そんな中!
今日久し振りにデートが出来ました!
3週間ぶり^^

今日はこのブログでもお馴染みになりつつある、彼女の婦人科定期検診の付き添いデートです。

この病院デート、今日改めて思ったけど、私達には凄く特別なデートなんです。

待合スペースに並んで座って他愛もない話をしてるだけなのに凄く温かい雰囲気が2人を包んでいて何にも代えられない癒しがそこには存在しています。
(単純に数日前に一人えっちをしてしまって賢者になっているだけかもしれないけど)
(台無し)

 

今日はいつも通りレンタサイクルで行こうと、ギリギリまで空きをチェックしていたら今日は運良く会社から最寄りの駐輪所に1台空きがあるじゃないですか!
急いで予約をして早足で駐輪所へ。
無事開錠していざ出発!!!!

と、思ったら。。。

パンクしてる。。。前輪パンクしてる。。。えぇ。。

2分で返却して、ヘルプページを見て、故障などしている場合の項目をチェック、ふむふむ、必要事項をメールで送れと。(基本料金返金してもらうためにね)
メールを書きながらも、次なる最寄りの駐輪所にも在庫があったので、そちらを再予約していそいで向かうことに!
合計15分くらいは時間無駄にした( ノД`)

急いで向かって無事1台レンタル、レンタルする前にパンクチェックした笑

いざ彼女のもとへ!!!!!

スポンサーリンク

彼女は病院でちょうど検査と診察の間で、そのタイミングで会おう!ランチしよう!と約束していたんですよ。
だから私がバタバタとしている間、彼女はお店の席取りをしていてくれて。
私が着いたらつぐに注文できるように、事前にメニューを教えてくれて。

普段使わない太ももの筋肉を酷使してプルプルになりながらも病院到着!

席取りしていたものの、何も注文しないで待っているのに居心地が悪くなった彼女は荷物だけ置いてトイレに行っているらしい。
私もパンクチェックで手が汚れていたので「俺も手洗ってくる~」とLINEで送ってトイレへ。

手洗って、トイレ出たら、目の前に彼女いました^^
私には気が付いてないけど笑
彼女はそのまま急いでお店の方へと向かって、私のことをキョロキョロ探していました。
そんな彼女を真後ろから見守る私^^

後ろだよ~って言って、驚く彼女と3週間ぶりにご対面。
自分の瞳に彼女が映っていることにこの上ない幸せを感じる瞬間ですね^^

 

続きは次回に~

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました