電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

産科の前でイチャイチャ|病院デートpart3

デート日記

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

恒例の病院デートの続き書いていきます。
part1はこちら

病院デート前にハプニング|病院デートpart1
この記事では我々にはお馴染みとなった病院デートの様子part1を綴っています。

婦人科に着き、彼女の順番までの待ち人数を確認すると…なんと次…!
早いぃぃぃいいい!
でも間に合って良かったと言ったほうがいいのかも。

椅子に二人並んで座って、彼女の番号がモニターに映し出されるまでが今日の残りデート時間。

椅子に座ると彼女の手提げバッグが二人の間に置かれてるじゃありませんか。
もちろん無意識でね。
カバンが置かれたことで二人の間に少しの隙間が出来てて。

最初こそそのままおしゃべりしていたんだけど、えええい!なんじゃこの隙間わーー!と言わんばかりにカバンをどけて彼女にくっつくのでした。
それでその隙間を埋める動作のどさくさに紛れて?いや、埋めると同時に彼女を引き寄せるために?彼女の背中から手を回して肩を抱くような形で並んで座りました^^

彼女に「これいいね^^」って言われて。
確かに今まであまり二人並んで私が肩に手を回すってしてなかったんですよね。
いつもどちらかのモモの上辺りで手を握ったりスリスリしたり、そんな感じの手の置き場でしたから。

産科の前にいますしね!
カップルでイチャイチャしてても問題ないですからね!
それでもキスはこっそりですけどね^^
で、こっそりキスするんですけど、彼女は癖でキスする瞬間に「チュッ」って音を鳴らしちゃうんです笑
こっそりしてるのにその音が割と響く笑
いつもこっそりキスのときに音が鳴ると注意するのに毎回忘れて必ず鳴らしちゃう。

でもそれが面白くって笑

指摘するとテヘッみたいな表情するんだもん。

スポンサーリンク

皆さんはキスする時どうですか?音って鳴ってますか?ディープキスとかじゃなくて、軽く唇合わせる程度のキスの時。
アンケート形式にしておきますので良かったらポチッとしてくださいm(_ _)m

軽いキスの時は音鳴ってる?

投票結果

Loading ... Loading ...

そんなこんなしてるうちにモニターに番号が表示されてお別れとなりました。
当然のごとくこの日もお昼休みを大幅にオーバーしているので帰りも脚をプルプルさせながら全力で帰りましたよ。

で、無事に駐輪所に返却して、この日の相棒を写真に撮って彼女に送信。

「あ!写真撮ってって言おうとしてたの!」って。
知ってる~、彼女に言われる前に、ちゃんとアルバムに残すように自転車の写真撮りましたから。
「さっすが~❤」って褒めて貰った^^

というわけで、こんな感じの3週間ぶりのデートとなりました^^
次はいつ会えるかな~

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました