電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

フラグ|2019年クリスマスデートpart1

デート日記

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

私も彼女もバタバタしながらもこの日を迎えることができました!
2019年クリスマスデート~

いつも通り何パートかに分けて書いていきますね!

本来なら1日有給休暇を取ってたっぷり楽しみたいところでしたが、有給の残り日数が少なくなってきたこともあり、午後からの半日デートとなりました。
本当はゆっくりクリスマスプレゼント選んで~、外でご飯食べて~、優雅にシャンパンなんか飲んじゃったりして~と、理想はありますが、実際のところは会えるだけでも幸せなんですよね^^

2ヶ月ぶりのホテルデートということで何か忘れ物はないかなーなんて思いながら午前の仕事を終えて出発!
持ち物は会社に隠してあるペアリングと息子氏の帽子だけなんですけどね笑
会社を出てペアリングに付け替えていざ!

私の到着予定時刻は13時42分
彼女の到着予定時刻は13時56分

その差14分
以前のホテルデートの際に、先に着いて駅で待っているのではなく彼女が乗ってくる電車を迎えにいって途中から一緒の電車に乗ろう!という技を見出しました。
で、14分あれば1駅か2駅くらいは迎えに行けるハズだけど…。

私には目的が!
そう!この日はクリスマスデート!!!!
ケーキを買いたいじゃないですか!!!!!
某デパ地下に向かってケーキ物色ですよ!!!!
ケーキ売り場5周以上してたと思う笑

スポンサーリンク

物色してる時に彼女からは「迎えに来るのかな~」的なLINEも来るし!焦る!!
でもね、もうどう考えても迎えには行けないの笑
電車遅延しててーとか、うまいこと誤魔化しながら今日は迎えに行けない旨を通達!

そして私はクリスマスシーズンで混雑するデパ地下ケーキ売り場をウロウロ。

二人で食べるとホールケーキだと多すぎるじゃないですか…
3号ならまだいけそうだけど、大抵4号~しか売ってないんですよね(T_T)
というわけで、購入したのはホールではなく、単体のやつを2つ!
もうその時点で私の到着予定時刻は13時58分…。
彼女には「58分着になっちゃう!!!駅で隠れててもいいよ❤」と送っておきました。

本当はケーキの他にもオードブルとかワインとかも見たかったんですけどね。
時間なくてケーキだけの購入になっちゃいました。
お酒はコンビニでも買えるし!!!と思ってね。

でも私はここでふと思うわけです。
(もしかして彼女もケーキ買ってくるんじゃないか…?!)と。

ただ自宅の冷蔵庫にケーキを保存しておくわけにもいかないし、当日はギリギリに出てきてるから買う暇も無いだろうし…
たぶん大丈夫でしょ!!!!ということでケーキを買ったのでした。

フラグ笑

というわけで、無事ケーキを購入して彼女が待つ待ち合わせ駅に向かうのでした。

続きは次回に~
今年中に書き終えたい!

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました