電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

違和感と宝探し|2019年クリスマスデートpart2

デート日記

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

2019年クリスマスデート続き書いていきます。
part1はこちら

フラグ|2019年クリスマスデートpart1
この記事では2019年クリスマスデートの様子part1について綴っています。

無事クリスマスケーキも購入して待ち合わせ場所へ!
駅に着いて電車の扉が開くと目の前に彼女がいました^^
前回会ったのが12/11だから12日ぶりの再開です!

彼女の誕生日の時はサプライズするためにあれやこれやと準備しましたが、この日は特に隠すこともなく、彼女に会ってすぐに「ケーキ買ってたから遅くなっちゃった!」とお伝え。
伝えた時の彼女の反応を見るにどうやら彼女はケーキは買っていなかったようです!
無事フラグをへし折っていきます。

改札を出て彼女の荷物を持つと、少し重い。
「なんでこんなに重いのー?」と聞くと、たぶん答えを準備していなかったんでしょう、本の少しの間ののち「さ~、なんででしょ~」って。
でもその後すぐに、「ワイン持ってきたんだ^^」って。

ケーキ被りどころか、私のケーキと彼女のワインで完璧じゃないですか…!
お互い何も示し合わせてないのにばっちり準備してきちゃうあたりもうなんなんでしょうね!
下手したら、ケーキ被りか、ワイン被りがあったのにね!
すごーい^^

ランチはいつも通りパン屋さんに寄って、この日はケーキもあるからということでちょっと少なめに購入。
ホテルへと向かいました^^

スポンサーリンク

23日でまだイブイブだからかな?月曜日ってこともあるかもしれないけどホテルは普段より空いていたような気がします。
タッチパネルでいつもの部屋タイプを選んで、時間も選択して、フロントでキーを貰ってお部屋へ。

と、ここでいつも通りの感じで何の違和感もなく、部屋まで着いたわけなんだけど。
実はここでいつもと違うことが起こっていたんですね。

私達がこの日選択した時間、4時間
私達がいつも選択していた時間、5時間

あれー?!4時間!?5時間の選択肢なかったよ?!?!
そう!恐らくクリスマスシーズンだからなんでしょう!最長の休憩時間が4時間になってました!
その代わり、最短がいつもは2時間だったはずが90分に…!

で、この時間のカラクリに気がつくのは大分あとなんですけどね笑

あれ?!もう時間ないじゃん?!延長しなきゃ!!!みたいな感じに後々なります。

 

話を戻して、部屋に無事到着。
早速クリスマスパーティーの準備!と思いきや…。
準備の前にゲーム?が待っていました^^

彼女「サプライズだからね!」

と、我々オソロのブランドのクリスマスプレゼントを購入したことはブログに書いたじゃないですか。
お互い中身は知ってるけど、知らない体ね!内緒ね!ってことでしたからね^^

彼女「ちょっとトイレ入ってて~」

私、悟りました。
あ、これ彼女プレゼント隠すやつだ。と。

大人しくトイレに入って彼女からの「よし」の合図待ち。
「もういいかーい?」って聞いて「まーだだよー」って返ってくるかと思ったら「まだー!」だって笑
真面目に隠してる!!!
宝探しの発想と隠し場所を探してる姿を想像すると可愛い^^

彼女「良いよ~~~~~」

次回、宝探しスタートです^^

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました