電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

サプライズだけどサプライズじゃない|2019年クリスマスデートpart4

デート日記

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

2019年クリスマスデート続き書いていきます。
part1はこちら

フラグ|2019年クリスマスデートpart1
この記事では2019年クリスマスデートの様子part1について綴っています。

宝探しゲームへの参加費10,000円を彼女に払って(プレゼントは彼女がまとめて注文したから代金を建て替えておいてくれた)、クリスマスパーティーの準備開始!

買ってきたケーキを彼女にお披露目すると、「えええええ!可愛いぃぃぃいいいい!やっぱりしまくんはセンスあるよね!!」って凄く喜んでくれました^^
彼女は良く「センスある」って言ってくるんですけど、彼女のセンスの方が半端ない。
具体的に言っちゃうと彼女の身バレにも繋がるかもだから言えないけど、とにかく半端ない。
来年は彼女のさらなる飛躍の年になる事を願うばかり。

と、脱線しましたが戻って。

次に彼女持参のワインを取り出し…
あ…
コルク…

コルクタイプだったんですねー笑
フロントに電話したらワインオープナー貸してくれました^^
ついでにケーキ用のお皿とシャンパングラスもお借りしました。
ありがとホテルさん~
(この時、実はまだ借りなきゃいけないものがあったんだけど、それは後に知ることになる)

スポンサーリンク

テーブルにケーキ置いて~
ワイン注いだシャンパングラス置いて~
買ってきたパン並べて~
スタバカード並べて~
クリスマスプレゼント並べて~

写真撮影!!!!
当然すぐには食べることも飲むこともできません笑

アルバム用にパシャパシャ色々な構図で写真撮影です!
「ねぇねぇ、こっちから撮ったほうがいいかな?」と逆向きから撮った方が良いのかもと最高の1枚を収めるべく彼女の探求が続きます。

で、どのタイミングで渡そうかなーって思ってたんですけどね、私も一応彼女には内緒でプレゼント買ってあったんですよ。
せっかくならこのタイミングで渡して全部いっしょに写真に収まった方がいいよなーと思って。
「これも一緒にお願い^^」と、おもむろにカバンから取り出してプレゼント^^

急遽買ったものだから全然練ったものにできませんでした!!!!
この日彼女から貰うものからヒントを得て、東急ハンズでオソロのものにしました^^
おもむろに渡してたし、今回はブログでも予告してあった通りノーサプライズでした!
内緒で買ってたからサプライズと言えばサプライズだけど…
まー、でもダメ!
やっぱり渡し方も含めてサプライズプレゼントだからね!
今回はただのプレゼントでした~

東急ハンズでクリスマス用に2つ一緒にラッピングしてもらいました。

諸々の写真とプレゼントの中身は次回に~

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました