電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

お?出番かい?!|2020年姫始めデートpart4

デート日記

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

2020年『姫始めデート』続き書いていきますね!
part1はこちら

2020年姫始めデートpart1
この記事では2020年姫始めデートの事前準備や待ち合わせについて綴っています。

1回戦2回戦?を無事に終えたらベッドでまったりタイム。
幸せな時間だよね。
終わったあとのあのぐでーんとした余韻タイムが本当に幸せ。
この日はあまり眠くならなかった…やはりマカ効果なのか?

お腹が鳴ったのを合図にしたのか、そこからランチタイム。
最近あまり電話も出来ていなかったし、お互いマシンガントークしてました笑
有限な時間でこれなら、無限に時間あったらどんだけ喋ってるんだろう笑
有限だからこそなのかもしれないけどね^^

彼女もまだまだまだまだまだまだまだまだ喋りたいことがたくさんある!って言ってた。
うんうん、分かる分かる。
なんでこんなにも喋れるんだろう。
私は普段そんなにお喋りじゃないんだけどね、彼女の前あとたくさん喋ってる気がする。
そんな私を軽く凌駕して彼女の方が喋ってるんですけどね。

スポンサーリンク

そうこうしているうちに時間が…!
というわけで、急いでシャワータイム!
毎回お風呂めちゃくちゃ広いのに入って遊ぶ暇がない…。
一緒に入っちゃうと時間かかるから、この日は順番に。

彼女がサササーっと入って、私もそれに続いてササーッと入って。

で、別々に入ったもんだから寂しくなったのか、出てからハグしてね。
そしたら息子氏が、お?出番かい?!みたいな感じで顔を出して。

なんなら1回戦目より強固になってるんじゃ状態。
食事した時に電気全開にしているもんだから、丸見えなままお口でしてくれました^^
今思えば動画撮っておけば良かったか…!
そんなことするもんだから、シャワーで綺麗にしたばかりなのにお嬢も泣いちゃってて…

時間ないから少しだけ一緒になりました^^

果てたのは1回だけど3回お嬢を感じることができました^^
幸せ~

そんなわけで急いで支度!!!!
次回おまけ話でラストです^^

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました