止まった時間

止まった時間 彼女への想い

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

昨日、ほぼ3週間ぶりに通話をすることが出来ました。
時間にして15分くらいだったとは思いますが、久し振りに聞く彼女の声はいつもと変わらず私を幸せな気持ちにしてくれました。
きっと通話中、私はずっとニヤニヤしていたんだろうな。

 

その通話の中で彼女がこんなことを言っていました。

秋頃から時間が止まってしまっているみたい

素敵な表現ですね。

確かに秋頃から脚本家もびっくりな程の出来事が彼女に起こってしまい、それも1つ2つではなく怒涛のごとく押し寄せて。
そのせいもあって会える日を考えることすら出来ない状況が続いています。

もうしばらく笑えていないという彼女、会えなくても通話が出来なくてもちゃんとLINEで近況を送ってくれるから笑えない状況も痛いくらいにわかります。

この止まった時間が動き出したらまた笑顔になってもらいたい。
止まった時間も固くなってしまった心も溶かしてあげたい。

そして一緒に溶けたい

そんな日が来ることを願って今日も彼女を想い1日を過ごしています。

 

更新頻度下がってしまっていますが、お読みいただきありがとうございます^^

コメント

  1. くりり より:

    はじめてコメントさせていただきます。
    その関係性と年齢差が、私達とよく似ていて親近感を感じています。
    しまさんの、ひたむきで真摯な気持ちが素直にストレートに書き綴られている文章が大好きです。
    私は、幸せでもありますが、会えない日がずっと続いているから、正直挫けそうになってます。
    会えなくても、繋がりを実感出来るようになれたら、このモヤモヤも消えてくれるのかな‥。
    しまさんの彼女が、羨ましいです。

    これからも、しまさんのブログを、楽しみにしています。
    季節柄、体調を崩さないように気をつけて、お仕事を頑張って下さいね。

    • しま より:

      >くりりさん
      はじめまして、コメントありがとうございます^^
      くりりさんも同じように年下の彼氏さんとの婚外恋愛なんですね^^

      文章を褒めていただき素直に嬉しいです!
      会えていたのが会えなくなったり、単純になかなか会えなかったり、
      会えないときにお互いがどう支えあえるかってすごく大切ですよね。
      挫けそうなのは彼も同じなのかな、それともくりりさんだけなのかな、その辺りから二人で話し合えるといいですね。
      やっぱりちゃんと正直な気持ちを伝え合えないと悶々モヤモヤして疲れちゃいますからね(´;ω;`)

      またいつでも遊びにきてくださいね(^-^)

タイトルとURLをコピーしました