電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

不倫の本音と、私の近況と。

独り言

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

 お久し振りです、しまです。
本日のメインは私の近況…というわけではなく、不倫・婚外恋愛に関係するサイト様(私も何度か利用させていただきました)をご紹介させていただきます。
サイト:不倫・婚外恋愛、本音投稿サイト『不倫の本音XYZ』(https://furin.xyz
匿名で不倫・婚外恋愛中の本音が投稿ができるサイトとなっています。(もちろん無料)
誰にも言えない恋愛だからこそ、誰かに言いたい、叫びたい、愚痴りたい、惚気けたい、そんな気持ちが吐き出せる場となっています。
既にTwitterを利用している方にはサイトで投稿後にTwitterへの投稿リンクがあり投稿すると以下のようにいい感じの画像付きで投稿されます。

「共感する」ボタンもあり、他人が投稿した本音に対して共感を表すことが可能です。
(私の投稿には3件ほど共感がありました^^)
利用するにはメールアドレスでの登録が必要なのですがゲスト用のアドレスが用意されているので特に自身のアドレスを利用する必要はなさそうです。
(自身のアドレスの場合は投稿後に一覧閲覧や削除ができる模様、私はゲスト用にしちゃいました笑)
サイト様には早い段階でフォローしていただいていてDMにて「ハッシュタグ真似ていいですか?」とご丁寧に連絡もいただきました。
(いやいや、ハッシュタグの付け方なんて私のものじゃありませんよー!とお返事しました笑)
サイト管理人様ご自身も不倫・婚外恋愛経験があり、他にも気持ちを吐き出せずにいる人がいるはず!という思いからサイトを作ったそうです。
私はこのブログやTwitterなどで思いを吐き出せていましたので、吐き出す大切さというのは分かっています。
そこに共感できましたので、ご紹介となりました。
(それこそ共感ボタン押したいくらい)
愚痴から惚気まで、不倫の本音であればなんでも投稿して欲しいということですので、気持ちが悶々としている方は吐き出してみてはいかがでしょうか。
最後に少し私の近況を。
コロナもだいぶ落ち着き緊急事態宣言も明けましたが相変わらずテレワークを継続しております。
彼女との挨拶は継続していますが、特に変化はありません。
以上。
…笑
本当にそれくらいしか報告することがないんですよね。
あ、最近?うーん、最近でもないですが、別れて以降もTwitterは続けていて、続けてといっても質問箱に回答するくらいなんですけど。
そこで感じたことがありました。
別れてもう随分と経つのに質問してくれる方のほとんどが彼女の事を「彼女」って書いてくれるんですよ。
「元カノさん」って書く人がいなんです。(いたかもしれませんが記憶にありません)
なんかそれって嬉しいなって。
まぁ、私がいつまでも彼女彼女って書いてるからなんだとは思いますが。
私に新しい彼女でも出来ない限りは、彼女は彼女のまま認識してくれるのかなと嬉しく思っています。
質問される方は特に何も気にせずそうしているのかもしれませんが、受け手としては嬉しく感じています。
ありがとうございます。
皆様の恋愛が素敵なものになるよう願っています。
また何かありましたら投稿しますね~
  1. 不倫・婚外恋愛、本音投稿サイト『不倫の本音XYZ』

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

独り言
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました