離れていても

離れていても 独り言

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

最後に体を重ねてからもう1ヶ月以上経ってしまいました。
彼女の肌がとても恋しいです。
でも一時期に比べて電話出来る頻度も上がってきたし毎日幸せ(*^^*)

6/6の交際1周年記念でペアリングを持ちましたが、先日彼女から嬉しいLINEが来ました。

「よく寝る前にはめて眺めてから寝てる❤」
「なんか心満たされるの❤」

これを聞いて私の心も満たされました^^
離れていても指輪によって心が満たされるって素敵ですよね(*^^*)

そして、さらに先日、彼女から自宅で指輪をしている写真が送られてきました。
1枚目はレースのカーテンをバックに
そして、2枚目は「ハート準備おっけ!」という言葉と共に、手でハートの半分を作った写真が

半分ハート

それを見た私は「俺もこっそり撮ってくるううううううううううう」と返事をして会社に隠した指輪をハメてこっそりハートのもう半分の形を作り写真を撮りました。
ハート作るために左手薬指ではなく、右手薬指に!

半分ハート2

それをそのまま送っては面白くない、よし加工だ!
彼女の送ってくれた写真に私の写真を合体だ!

写真切り抜いて~、手の大きさ調整して~、彼女の写真に貼り付けて~
手の大きさの比率がうまくハート作るためにあっていないけど、まぁいいね!

はい!

合体ハート

彼女に送ったら

「ええええええ」
「すっごい!!」
「すごーいすごーい」
「離れているのにはーとできちゃったね!」

そんな風にたくさんのスタンプと共に反応してくれました^^

こうして離れていても指輪はめてハート作って心もほっこり。

またちゃんとハート作って写真撮ろっと(*^^*)

いつもお読みいただきありがとうございます。

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

独り言
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

  1. アップル より:

    しまさん、こんばんは。

    幸せそうでこちらまで嬉しくなります。

    しまさん、なぜそんなにラブラブでいられるのですか?

    彼を疑ってしまい嫌な思いにさせてしまいました。

    ドライブ中に彼がラインをしていたんです。チラッと見えてしまったのですがハートの絵文字が見えたのでつい疑ってしまったのです。

    彼はハートの絵文字なんて送られてきてないと言うのですが…。

    既読スルーされてるってことはもうラインはしない方がいいですか?

    しまさんは彼女さんを疑ったり、疑われたりとかはないですか?

    • しま より:

      アップルさん、こんにちは^^

      ハートの絵文字、辛かったですね。
      既読スルーされてしまったということはやましいことがあるのかなって、更に疑ってしまいますね。

      私達は疑う疑われるというのはないかもしれません。
      というのも、なんでも話していますし、コミュニケーションもとことんとっています。
      今相手がどこにいて何をしているのか、そんな事が自然と分かるくらいには色々と共有しています。
      そういう積み重ねが不安だったり疑いから開放されているのかもしれません。

      アップルさんは未婚と既婚の恋愛なので私達とは違った難しさもありますよね。

      もうLINEはしない方がいいか?ですが、私なら送ります。
      その時の自分の気持ちを伝えると思います。
      それでも未読だったり既読スルーだったりしたら…うーん、どうするかな、何かを送って連絡待ってるねと送りそうです。
      きっとそれを何回か繰り返すんだろうなと。
      本当に好きならそう簡単に諦められないでしょうからね^^

      お二人の関係性や、アップルさんの気持ちもあると思いますので、良く考えて後悔のないように、気持ちはちゃんと伝えた!と思えるような行動を取れるといいですね。

      • アップル より:

        しまさん、ありがとうございます。

        私は疑い深く今までも何回か疑ってしまったことがあります。そのたびに「めんどくさい」と言われていました。
        不倫関係なのに彼を疑うなんておかしいですよね。

        既読スルーだったら…と思うと怖いですがラインしてみようと思います。

  2. アップル より:

    しまさん、すみません。
    途中で送信してしまいました。

    彼は休みの日に何をしていたかとか聞かれたくない感じで、私の休みも何をしているかは気にならないようです。

    恋愛はしなくてもいいみたいなことを言っていた事がありました。この言葉も少し引っ掛かってしまうんですよね。だから結婚してる私と?って思ってしまいます。
    自分の気持ちを伝えようと思います。

    • しま より:

      男女問わず、疑われるというのは少なからず嫌悪感が出てしまいますよね。
      「めんどくさい」と言ってしまう気持ちも分からないでもないですし、そう言ってあしらおうとする気持ちもなんとなくわかります。

      ただ、不倫関係と言えど、恋愛しているわけだし、なんなら不倫・恋愛関係なく、人間関係がそこにあれば他人を疑うというのは自然な感情だと思いますよ。
      火の無い所に煙は立たないわけですから、疑う方が悪いのではなく、煙を出している方が悪いわけです。

      彼にとってのアップルさんがどういう位置づけなのか、2人の関係がどういうものなのか、一度ちゃんと話し合えるといいですね。
      ↑かなり酷で勇気のいることだとは思います。
      私にはアップルさんの彼に対する想いの方が彼のそれより大きく感じてしまいます。
      温度差ほど怖いものはありませんから。

      アップルさんの気持ちが彼に届きますように。

      • アップル より:

        しまさん、こんばんは。

        あれから彼にラインを送りました。
        そしてハートの絵文字はハートではなく、りんごの絵文字だったようです。あたしの勘違いですね。
        なんでも思い込みで疑うのはダメですね。
        疑ってしまったこと本当にごめんなさいと謝りました。

        しまさん、あたしなんかのためにコメントの返信して頂いてありがとうございます。

        またブログ楽しみにしています!

        暑い日が続きますがしまさん、彼女さん体調には気をつけて下さい。

        • しま より:

          アップルさん、お返事が遅くなってしまいすみません。

          勘違いで良かったですね^^
          でも思い込みも疑いもいいんだと思いますよ、その後の話し合いが出来ればそれでいいんだと思います。
          普段からもし何かあったら何でも言い合う、それでちゃんと話し合って一緒に乗り越える、こういう決まりごとをしておけばモヤモヤする必要もないし、今回みたいに解決すると思いますよ(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました