今日は海辺で会いましょう

今日は海辺で会いましょう 婚外恋愛成功の秘訣

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

いつの日からか、私達の合言葉のようになった『今日は海辺で会いましょう』というセリフ。

実はこれ、眠る前のやり取りなんです。

実際にはこんなに丁寧なセリフではないんですけどね笑

「今日はどこ行くの?」
「海辺」
「じゃあ、海辺で待ち合わせね❤」

ざっくりこんな感じです。

はい、夢でのお話ですね笑

とてもおバカですが、会えない間でも夢の中でなら会える、会いたい、そんな想いをこめてこんな会話をしておやすみをします。

一度も海辺では会えてないんですけどね笑

朝起きて
「海辺にたどり着けなかったみたい」
「どこ行っちゃったの(´;ω;`)」
そんなおバカな会話へと続きます。

最近私は彼女と一緒に運転手付きの車に乗っている夢を見たんですが、その時なんかは「きっと海辺に向かう車中だったんだよ!!」みたいな会話をしていました。

本当おバカですね笑

なかなか夢で会えることはないけど(まだ4,5回かな?)毎日眠る前に会えることを願って眠る、それだけでもなんだか幸せな気持ちになれるんです。

これも会えない間に想い合う秘訣になっているのかな。

夢でならどこにでも行けちゃいますからね。
海外だって、宇宙だって、どこにだって無限大です。

今日は海辺で会えるかな?

いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)

コメント

  1. りりぃ より:

    こんばんは。りりぃです

    夢でも会いたい…いつも思ってるのに中々会えません〰︎
    いつも見るのは職場の夢ばかり…嫌になります。
    愛する彼にはなかなか会えません。
    海辺で会いましょう…ロマンチック❤️ですね。

    私達は共に海に近い町に住んでいて、毎日海を必ず目にします。かなり田舎です
    見飽きた風景と思ってましたが、デートで行く海辺は違う世界なんです‼️ロマンチックです❤️
    水平線に落ちていく夕陽、お2人にも見せてあげたいな〜えろちゅーし放題ですよ(笑)
    場所をここで言えないのがもどかしいです(;´д`)

    ちょっと私達のお話
    私達は車で1時間ほどかかる場所に住んでます。
    車がないとデートもできません。
    なかなかお休みがあわないので、デートは月2回が
    がやっとです
    私は成人の子供あり…彼にはまだ小学生の子供…
    デートの日程を計画するのはとても苦労してます。
    子供優先にと口を酸っぱくして言ってます
    LINEは常に出来るので唯一の救いです。
    LINEをしなかった日はありません。喧嘩した時も寂しさが募り、半日ですぐ仲直りしてます❤️
    こんな感じの私達です…まとまらない文章ですみません‼️

    また次のブログ楽しみにしてますね
    天気が全国的に不安定ですね…気をつけて下さいね‼️

    • しま より:

      りりぃさん、こんばんは^^

      夢で会えたら得した気分にもなりますね、それくらいなかなか会えない
      私もたまーに職場の夢を(;´Д`)朝起きてまた職場行くみたいな気分にもなってイヤですよね。

      見飽きた風景も恋人と一緒だと全然違った景色になりますよね(*^^*)
      私は1年で一度も海を見ないこともありますから、海ってすごく特別な感じがするんです。
      彼女と一緒に歩けたらなぁなんて妄想だけが捗ります^^

      私達も多い時で月に2,3回くらいなので同じくらいかもしれませんね。
      家庭優先がお互いの方針ですから、そこはぐっとこらえてちゃんと安心して会える日に100%の気持ちで会う、限られた時間だからこその愛ってありますからね(*^^*)
      毎日会いたいけど笑
      私達はそういえばまだ喧嘩をしたことがありません、もし喧嘩をしてもりりぃさん達みたいにすぐに仲直りしたいな^^
      コメントありがとうございました(*^^*)
      また遊びにきてくださいね^^

タイトルとURLをコピーしました