電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

ペアリングの行方

指輪(ペアリング)のプレゼント独り言

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

最近Twitterが凍結から復活したことで、質問箱への質問も増えてきて活動的になってきました。
いつも質問ありがとうございます。

さて、今日のテーマは『ペアリングの行方』です。

彼女とのペアリング、別れる前も別れた後も保存場所は会社ロッカーでした。
しかし、在宅勤務が続くなか、ついに会社に私物を置いておけないこととなってしまいました。
さぁ、困った。

期限までに会社まで私物を整理しに来てください。というお達し、しかも期限までに残っているものは廃棄しますとのダメ押し。
廃棄されるわけにはいきません、というわけでもうどれくらいぶり?1年以上??それくらいもう前回いつ会社に行ったかわかりませんが、先日会社に指輪をGETしに行ってきました。
他にも彼女との思い出の品が保管されていますからね。

会社に着き、誰もいないので、セコムカードでエレベーター解除して、オフィス入り口も解除して、いざ侵入。
で、執務室に入ろうとしたら電子キーロックのパスワードをすっかり忘れてまして。
確かどこかに保存していたよなーと色々探してなんとか執務室にも侵入成功。

誰もいないので堂々と彼女との思い出の品々を広げて持ち帰るものを選別。
持ち帰れないものは泣く泣く廃棄です(T_T)
悲しすぎる。

持ち帰れたもの
・ペアリング
・スタバの陶器の置物(これは家に飾ろうと思います)
・彼女から貰ったスタバカードの最新版1枚

泣く泣く廃棄したもの
・彼女から貰ったスタバカードの使用済みのもの
・彼女とお揃いで買ったスタバカードケース
・彼女に買って貰ったマグカップ
・彼女に貰った除菌ジェル
・コンドーム笑

 

というわけで、今、我が家にはペアリングとスタバ陶器があります。

取り急ぎリングは自分しか触らないであろう箇所に隠しました。
それでも安全ではありません。
万が一がありますもんね。

そんなことを彼女とLINEでやり取りしていました。

そして至った結論は、やっぱり家は危ないよね、埋めようでした。

はい、なのでどこかに埋めます。
自宅近くなのか、彼女との思い出の地なのか。
100均にでも行ってカプセル買って、タイムカプセル的に埋めようかなと思っています。
まだ予定は未定ですが。

できるだけ早く取りかかれればなと思います。

 

埋めたらまた報告しますね。

 

ではでは今回は以上です。

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

独り言
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

  1. さやか より:

    素朴な疑問なの出すが、マグカップはお家で使えばよかったのでは??スタバで買って会社で使ってた、と言って持ってかえっても問題ないように思いました。

    • しま より:

      さやかさん、こんばんは^_^
      マグカップはスタバのじゃないんです、とはいえ買ったからと持ち帰れたかもしれませんが、会社近くで買う場所もなく、普段から自分でそういったものを買うタイプではないので、断念となりました(*_*)

  2. 匿名 より:

    しまさん、お返事ありがとうございます。そうなのですね。なんだかもったいないというか切ないですね。。

    • しま より:

      本来既婚者同士は残るものを贈り合うのはリスクでしかありませんがこうして今まで残るものとして使えたのは幸せでした。これからは記憶と写真を思い出にしていこうと思います^_^

  3. かもみーる より:

    しまさん ブログ復活されたのですね。以前時々読ませていただいていました。私と彼とのお付き合いも、途中で夫婦関係が悪かった私が別居に至り、彼は家族関係は崩さず関係を続けていましたが、私が彼に「家族を大事にするほうがいいよ」と言って婚外関係を終わりにしました。2019年の秋です。でも、お互い寂しかったのか翌年の春に復活…でもやはり私から解消。私の方が寂しくなって彼を家族から奪いたい気持ちがよぎったりするようになって、これではダメだなと。今では友達に戻ったような戻っていないような…。私のSNSに必ず反応してくれる彼。今はそれだけの関係です。お互い嫌いになったわけではなく終わりにしたので気持ちは封印です。他の誰かを探したい気持ちもわかります。でも素敵な思い出だけで終わっているので思い出すだけで満足です多分…。でも寂しいな。またブログ更新してくださいね^_^

    • しま より:

      かもみーるさん、こんばんは
      別居でバランスが崩れてしまったんでしょうね。嫉妬心を自制したかもみーるさんは凄いと思います。葛藤もたくさんあったことでしょう。
      今のお二人の関係が正解かはわかりませんが、繋がりが残っていることがお二人の関係性を表しているんでしょうね。
      寂しさを解消するのが時間なのか、思い出なのか、他人なのか、それもわかりませんね。
      別れは辛いものですね。

      また何かあればブログに書きますね、頻繁に書くほどネタがないので不定期に

タイトルとURLをコピーしました