電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

私の海外旅行について

独り言

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

※意図していない伝わり方をしている気がするのでいったん記事を取り下げましたm(__)m

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

独り言
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

  1. ユウ より:

    しまさん、2回目なんですが投稿させて頂きます。ユウです!海外旅行のブログを読んで、(他の方のメッセージを読んだりして)不倫の付き合い方は、それぞれカップルで皆んな違うんだなーと。
    苦行のようなお付き合いでも、当人同士が納得しているのならそれがベストなんですね。1つ質問が…
    彼女さんが、占いというか運勢を大事にされてるのは、その教えに沿うことで今が幸せだからでしょうか?というか、幸せに過ごしてきたからなのでしょうか?
    大事な決断を占いに任せる事もあるのかな?と。しまさんと彼女さん、本当に仲良しカップルで微笑ましく今までブログを読ませて頂いてたんですが、現実的な私は今回のブログの内容に少し引いてしまいました…
    こんな事書いてごめんなさいm(_ _)m。
    でも、しまさんと彼女さんがこれからも仲良く、しまさんと奥さんも平穏に、しまさんの望むお付き合いが続く事を願ってます!

    • しま より:

      ユウさん、こんにちは^^
      せっかくコメントしていただいたのに記事を取り下げてしまってすみませんでした
      読者さんに伝わりやすいかなと思い広義の意味で占いと書いたのが間違いだったのかもしれません。
      厄除け方位除けも気にしない方にはなんのこっちゃですからね。
      私も厄年とか気にしない人間なので彼女に聞くまではなんのこっちゃでしたから。
      質問にお答えしても、恐らくなんのこっちゃになってしまって私の力では真意をお伝えすることが出来ない気がするので控えさせていただきますねm(_ _)m
      一般的ではないことを取り扱うことの難しさを知りました。
      ちなみに、普段お付き合いしている中では、この類の話は一切出てこないのでやはりただのお花畑カップルではありますね笑
      これからも応援してください^^

      • ユウ より:

        しまさん、早いお返事ありがとうございました。そして、記事の取り下げになってしまいなんだか…申し訳ないです。

        もしかして、しまさんは厄年(本厄か後厄かも忘れてしまったのですが…)
        なんですか?それを彼女さんは心配してるのでしょうか?
        厄年は本人以外の人にも災難が降りかかるといいますよねΣ(゚д゚lll)
        私も旦那には厄除けに行ってもらいましたよ。身に付ける贈り物もしたなー
        (独身の彼はまだまだ厄年まで遠いですが、遠距離なので身に付ける物、時計をお誕生日にプレゼントしました。お守りも一緒に。)
        彼は、私にもアクセサリーをプレゼントしてくれたので毎日着けてます。

        しまさんの環境下では、彼女さんからのプレゼントで身に付けるものは難しいかもしれませんが、無事を祈ってくれるだけで充分なのかもしれませんね。

        • しま より:

          ユウさん、こんにちは^^
          本来は彼女のためを思ってやれることはやりたい!という趣旨で書きたかったのですが、どうも占いや方位除けの方に比重が高くなりすぎてしまっていました。
          質問箱でも質問貰いましたし、ちょっとこれは私の失敗でした、反省。
          なので記事取り下げに関しては気にされないでくださいね、こちらこそすみません。
          (厄ではなく、ユウさんも聞き覚えはあるかも?ですが、政治家やスポーツ選手、皇室も使っている統計学を元にした気学になります)

          私は彼女から貰ったイヤホンを毎日付けて通勤していますよ^^
          彼女はピアスやネックレスを自宅でも付けていてくれます(*^^*)
          昨日会った時に旅行に何か持っていけるかな?とも聞かれたので彼女の分身として連れていきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました