空白の20時間

空白の20時間
Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

先日、彼女からの連絡が途絶えること実に20時間、そんなことがありました。
過去最長です。

忙しかったりで事前に浮上が出来ないと言われていた時でさえ、16時間が最長でした。
それが今回は、何の予告もなく20時間音信不通となりました。

私が眠る直前にやり取りして彼女からの02時05分の「おやすみ❤」を最後に、次に連絡が来たのが22時04分でした。

その間私はというと、朝「おはよ❤」をおくって、仕事に行って。
いつもの彼女なら朝5時頃に眠って、場合によっては9時頃には「おはよ❤いってらっしゃい^^」をおくってくれて。
遅くとも、12時頃までには連絡が来るんですよね。
遅い時は、「おはよ❤」じゃなくて、「おそよ❤」って。

でもその日は連絡が来なくって。

15時くらいになっても連絡なくて、何度か連絡入れてみたりして。
この時はちょっとの心配くらいだったんですよ、急に忙しくなって頑張ってるのかなみたいなことを送っていました。

でもさすがに会社が終わる時間になっても連絡がこなくて、色々なことが頭を巡っていました。

私はどんな時も冷静な性格をしているんですけど、その時ばかりは落ち着かないというか胸騒ぎというか。。
そんな感情初めてなんじゃないかなっていうような感覚に襲われていました。

私の送るLINEも朝はハート付きだったのに、それが顔文字になって、最後はそういうのも消えて。
「連絡待ってるね」って送っていました。

倒れた?という心配の他にも、(プライベートなことだから書けないけど)思い当たる節はいくつかあって、色んなことが頭をよぎって。
家に着いても何度LINEを開いても連絡が来てなくて。

ようやく届いた彼女からのLINEは22時05分
「おやすみ❤」から20時間後でした。

 

倒れて救急搬送でした。

 

状況など簡単にだけど教えてくれました。
彼女の無事を確認してホッとしたのか、その日元々私も調子悪かったんだけど、彼女から連絡貰った後にグングン熱が上がって久し振りに38度突破してました(;´Д`)
彼女とのデートに使いたい貴重な有給休暇を使って次の日仕事も休んじゃったし(;´Д`)

今回の出来事は婚外恋愛という関係が抱える問題に直面したと言っていいと思います。
相手に何かあった時に知る術がない、死んでしまっていても分からない、この問題は今までも何度か彼女と話していたけど、具体的な策がないままこの日を迎えました。

ただね、もし私達がスケジュールの共有をしないでお互いの生活リズムも把握出来てなくて、こんなにも毎日頻繁にやり取りをしていなかったら、この空白の20時間に気が付くこともなかったと思うんです。
『何があったかは分からないけど、何かがあった』
その事実だけでも知ることが出来るというのは二人の財産のような気がします。

その財産を無駄にしないように、もう一歩進んだ具体的な対策を話し合っていこうと思います。

 

ちなみに彼女は今は自宅で安静にしています。
がしかし、今朝も貫徹して作業してた(;´Д`)
眠ったのお昼前だし(;´Д`)
安静とは(;´Д`)

休める時に休んで欲しいけど、なかなか休めない・・・
とにかく安静にと願うばかりです。

ちょっと暗めの内容になってしまったので、最後に倒れる数日前に撮影した写真を貼っておきますね!(先日投稿したtwitterからの引用です)
へへへ、可愛いでしょ^^(顔写ってないけどw)

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回ポチッと応援をお願いします(*´∀`*) にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ