2分で得られる幸せ

2分で得られる幸せ 独り言

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

今日は今朝の出来事について書いてみます(*^^*)

朝いつものように会社に向けて家を出て駅に向かっていると彼女から「おはよう❤」のLINE
意外とこの朝のタイミングでやり取りが出来ることがないんですよ。

彼女は夜行性なので明け方眠って、でも通学通勤時間には家族を送り出して。
そして、そこからお昼過ぎまで睡眠
なんとも体に悪そうな生活サイクルをしています。

そんな中、駅に向かう途中にまさかの「おはよう❤」
「今送り出した!」って。

こんなタイミングで出会えたことの嬉しさもあって、「声が聞きたーい」とお返事してました^^
「え💦声出るかな💦💦」
彼女からはこう返事が来ましたが、掛けてきてくれました^^

会話時間は2分弱でしたが、朝から声が聞けてホントに幸せ(*^^*)

でもね…ホントに声出てなかった笑

でもそんなオネムな彼女の様子が可愛くて^^

一緒に生活してたらこんな風に眠そうにしている彼女がいるんだろうなぁなんて考えてたら、電話終わった後に「この先いつかいつかいつか朝を一緒に迎えることがあったら。。。ちゃんと耳元でおはよ❤️してあげる❤」って^^

2分で、「おはようから、おやすみなさい、いってらっしゃい、いってきます」までなんだか色々^^

たった2分で朝からこれだけ幸せになれるなんて凄いなぁ

そんなことを思いながらホクホクと通勤電車に揺られていました(*^^*)

 

明日は久し振りに午後半休を取得しているのでデートの予定です!
また今度デート日記書きますね^^

ではでは今日はここまで
いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

独り言
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

  1. あゆ より:

    初めまして。
    婚外恋愛3ヶ月目のあゆです。
    ブログ、ニヤニヤしながら読ませていただきました。
    また遊びに来ますね!

    • しま より:

      あゆさん、はじめまして^^
      ニヤニヤして貰って嬉しいです(*^^*)
      私もニヤニヤしながら書いてますからね笑
      またいつでも遊びに来てください^^

      • あゆ より:

        おはようございます。お返事嬉しいです♪ありがとうございます!
        昨日、過去の記事も一部読ませていただきました。(勿論ニヤニヤしながら)私もこんな素敵な婚外恋愛でいたいなと、厚かましくも思ってしまいました。彼もしまさんと同じように私のことを想っていてくれたらなぁと思います。またきます。

        • しま より:

          こんばんは^^
          18禁記事やお恥ずかしい内容も多いですが、素敵だと感じて貰えると嬉しいです(*^^*)
          少しでもあゆさんの恋愛のお力になれる内容があれば最高です!
          ずっとニヤニヤした恋愛続けましょう^^
          きっと彼氏さんも会えない時はあゆさんを想ってニヤニヤしてますよ笑

          • あゆ より:

            ニヤニヤしてくれてたら嬉しいんですけどσ(*´∀`照)

            実は私は36歳、彼は27歳で、年の差があるんです。なので余計にしまさんのブログが目に留まったんです♪
            また遊びに来ますね♫

          • しま より:

            こんにちは^^
            9歳差なんですね!年の差カップル仲間(*^-^*)
            年の差ならではの良さをもっと世間にアピールしていきたいですね!
            結局付き合ってしまえば年齢差なんて関係ないんだけど笑

          • あゆ より:

            こんばんは、しまさん♪
            ホテルデートもニヤニヤしながら読みました(*´艸`*)
            私も明日1ヶ月ぶりのホテルデートです♪
            ただ、私の場合、まだ一線だけは越えてないのです…
            彼はいわゆる草食系男子で、肌と肌を重ねるだけでも満足してしまうという…笑
            ただ、決して一線を越えたくないのではなく、一線を越えるとこれからの2人はどうなるんだろう?嫌われないのかな?と怖いそうです(・_・;
            私はいつでも心の準備はできているんだけどな…

            何はともあれ明日はまったりしてきます(*^^*)

            またきますね♫

          • しま より:

            あゆさん、こんにちは^^
            お返事遅くなりました
            1ヶ月ぶりのホテルデートいかがでしたか?
            草食系だと思っていた彼氏がオオカミに変わったかな~
            一線を超えるとそれまで一体なんだったのかと思うくらいに崩れるように溺れていきますが、それでもやっぱり好きな人とはいつまでも溺れていたいものです^^
            色々な愛のかたちはありますからお二人にとって最高の時間が過ごせたらいいですね(*^^*)

          • あゆ より:

            しまさんおはようございます♫
            1ヶ月(6週間)ぶりのホテルデートは…とても素敵な時間でした(*´艸`*)

            彼はやはり挿入自体にはあまり興味がないというか、そんなに好きではないらしく…
            今回もお預けでした笑
            恐らくこれからも挿入はないとは思います。でも、キチンと話してくれたので、受け入れたいと思います( ´ ▽ ` )

            色々な愛の形…まさに仰る通りです。私達の形がこれなのかなと。

            また来ますね♪
            いつも幸せのお裾分けをありがとうございます(*´艸`*)

          • しま より:

            あゆさん、こんにちは^^
            お二人の愛のカタチ、素敵ですね(^-^)
            彼の気持ちを受け入れたあゆさんを尊敬します^^
            お互いのことを尊重して受け入れて、その中で愛を形成していく過程もまたお二人の絆に繋がるかと思います。
            2人きりの密室で人目を気にせず過ごすだけでも幸せですからね(*^^*)
            私の方こそ素敵な報告ありがとうございました^^

  2. はなを より:

    しまさん、初めまして。
    いつもブログ楽しく拝読させてもらってます。
    婚外恋愛1年ちょっとの者です。

    最近彼の仕事が忙しく、寂しい思いをしています。まぁこういう関係なので、会う時間が少ないのは仕方ないのですが、彼に『寂しい 』と言ったり、『 えー会えないのー』と不満を言ったりしてしまいます。

    怒って言う訳じゃないですが、そう言ってしまったあと彼を困らせたのではないかと自己嫌悪に陥り、フォローのメールを入れたりしてしまいます。彼からは普通にメールが来ます。

    彼に気持ちをぶつけるのは控えた方がいいのでしょうか?男の人はあまり寂しいと言われると嫌なものでしょうか?

    • しま より:

      はなをさん、はじめまして^^
      ご相談の件、難しいですよね。
      言い過ぎると重いんじゃないかとか、困らせているんじゃないかとか、誰もが感じてしまうことかと思います。
      私の場合は、素直な気持ちをぶつけてもらうほうが嬉しいですし、日頃からそうなるように色々と誘導してあげています。
      ただ、中には面倒だと感じてしまう男性がいることも確かかと思います。
      じゃあどうすればいいのかとなると、やはり話し合うしかないのかなと思います。
      今後関係を続ける中でずっとこの気持ちを持たなければいけないのかと思うと辛いですからね。

      ここまで書いていて思いましたが、『えー、会えないのー』は困るセリフかもしれません。
      『(会えないのはわかっているけど)会いたいなー』

      『えー(会えると思ったのに)会えないのー』
      って、感じ方全然違いますよね。
      自分の感情を伝えるのにも相手の立場に立って、少しいい方を変えるだけでも伝わり方が変わりますし、言う方も気持ちよく気持ちが伝えられるかと思います。

      アドバイスへのお答えにはなっていないかもしれませんが、参考になればと思います。
      いつでもご質問ください^^

      • はなを より:

        しまさん、お返事ありがとうございます!!
        嬉しいです(^-^)

        そうですね、自分の感情を伝えるにも相手の立場にたって考えてみることが大事ですよね。
        『感情的に言ってしまいそうになったら、一息つく! 』が大切ですね。
        寂しさからつい感情にまかせて不満を言ってしまう時があるので、
        次からは気をつけたいと思います。
        アドバイスありがとうございました(^-^)

        また何かあったら(ない方がいいですが(^^;))相談に乗ってもらえると有難いです。

        • しま より:

          こんばんは^^
          一息つく、一旦止まってみる、飲み込んでみる、いいですね!
          ただきっと、その感情的な性格もはなをさんの一部ですし、魅力の一つなんだと思いますよ^^
          一息ついてその感情の中にスパイスを加えてあげたらもっと素敵でしょうね(*^^*)
          いつでも相談してくださいね^^悩みじゃなくても構いませんから^^

  3. はなを より:

    突然の相談コメントすみません。
    お時間がある時でもなにかアドバイスいただけたら幸いです。

タイトルとURLをコピーしました