電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

彼女としたいことリスト

彼女との夢リスト独り言

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

本来なら簡単にできることでも婚外恋愛ともなるとそう簡単にはいきませんよね。

今まで彼女との会話の中で出てきた一緒にしたいことをまとめてみました。

今まで頭の中で記憶していましたがせっかくブログがあるのでこうして書きだす事でいつでも思い出せるようにしてみました。

・電車に乗る
・夜の外食
・イルミネーションを見る
・桜を見る
・花火をする
・陶芸体験をする
・彼女の手料理を食べる
・映画を観る
・お買い物をする
・課外授業(ローターでお散歩)
・コスプレ

最後の二つがおや?っとなりますが、その辺りはスルーしてやってください。
達成した際にはこちらのブログで報告したいと思います笑

さて、どうでしょう。
普通のカップルであればなんら難しいことはないでしょう。
簡単にひとつずつ見ていきたいと思います。

電車に乗る

1駅でもいいのでいつか一緒に乗りたいと思います。

夜の外食

私が夜に時間が作れないためなかなかの難易度です。

イルミネーションを見る

クリスマスの時期に夜に会えたら是非!

桜を見る

これも春になったら一緒に見たい、手を繋いで公園を歩きたいです。

花火をする

先日の彼女の誕生日に線香花火をする作戦が失敗してしまったので次こそは…

陶芸体験をする

私が前々からやってみたいかったこと、それを伝えると一緒にやろ!となりました。

彼女の手料理を食べる

これは本当に夢ですね、なかなか彼女は一人になる時間がないので難易度高いです。

映画を観る

これまた難易度が高い、いや簡単なんだけど映画を観る時間があったらホテルに。。。

お買い物をする

これも簡単なようで難しい…二人の行動範囲外に出ないと誰に見られるか分からない…

 

うーん、限られた時間の中で出来ることって本当に思ったより少ないんですよね。
そしてどうしてもホテルを選択してしまう。。。
体を求めてしまうことがもう少し落ち着いたらクリア出来ていくのかな。

丸1日自由な時間が欲しい。

みなさんは彼氏、彼女とどんなことがしたいですか?

今後も達成した目標も含めてこちらのページで更新していきたいと思います。

今回もお読みいただきありがとうございました^^

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

独り言
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました