電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

祝・交際5か月目に突入、そして試練

祝・交際5か月目独り言

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

婚外恋愛初心者の私ですが、交際5か月目に突入しました。

振り返るとあっという間の4か月間だったと思います。
そして彼女と4か月も一緒に過ごせていることに幸せを感じています。

4か月で会えた日は18日間、1か月平均で4,5回、およそ10日に1回会えているペースですね。

お互いの努力もあってそんなペースで会えていた私たちですが、ここに来て試練を迎えています。
(2人で試練と呼んでいるだけとも言います)

直近で会えたのが、9月21日ですから既に16日間会えていないことになります。
実はこれは今までの最長記録
そして、さらに記録が伸びる予定です。

彼女の子供がとても大切な時期を迎えていて、それが落ち着くまでは会うのを控えているためです。

会おうとすれば会うことは出来るのですが、彼女にとって何が今一番大切かを判断しての二人で出した決断です。
恋愛に気持ちが没入するあまり見失いがちですが、家庭あっての恋愛であることは忘れてはいけませんからね。
地盤をしっかりさせて安心して恋愛をする、それを今回再認識させてくれた試練にもなりました。

会えない期間が愛を育てる

そんなことを思いながら過ごす日々です。

会えない期間は1か月は続く予定ですが、会えた時の彼女の笑顔を見るのが今からホント楽しみです。

今回もお読みいただきありがとうございました^^

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

独り言
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました