彼女に「おまん○ー」と言わせた話

おまん○ 独り言

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

今日は最近彼女に「おまん○ー」と言わせた話を書いてみます。
前回の真面目な日記からの落差がすごいタイトルですね笑

いや、でもこれ18禁じゃないんですよ。
果てしなくくだらない話です。

果物あるじゃないですか、果物
りんご、みかん、桃、などなどそのフルーツ、果物のこと。

電話をしている時にスタバのこの間のホテルデートで一緒に飲んだ『ピーチピンクフルーツフラペチーノ』の話になったんですよ。
で、ピーチ=桃=果物じゃないですか。

それで私ピンと来たわけです。

りんごって、おりごんって言うことあるじゃないですか。丁寧な言い方なんですかね?年配の女性に多いかな?
で、この「お」を付ける基準ってなんだろうみたいな話になったわけです。
まぁ、なったというか、したという方が正しいですけど。

おりんご
おみかん
おぶどう?

結論には至りませんでしたが、私がピンと来て言わせようとしたのは、まぁもうお分かりかと思いますが「マンゴー」

私:ねぇ、じゃあマンゴーは?
彼女:え
私:マンゴー
彼女:どうかなー、発音聞いてみないとわからない~、言ってみて?

ふむふむ、かわしてくるじゃないですか。

私:…。

いや、なんか恥ずかしい!!!!!
正直、女性の性器の卑猥な名称なんて人生で一度も発したことないですから!!!!
なんであんなに卑猥な発音なんでしょうね。

単なる果物のおマンゴーがこれほどまでに口にするのが重いものとは…!

私:えー!なんか言えないwwww
彼女:えー!聞かないとわからなーい、言って❤

これも彼女に言わせるためだと、最後は開き直って「おマンゴー!」「スタバの『おマンゴーパッションティーフラペチーノ』が好き~」なんて言っておりました笑

そして彼女にも言わせるために「ねぇ、俺も聞いてみないとわからなーい❤」

ちょっとして彼女の恥ずかしそうな「おマンゴー////」

いや、その恥ずかしそうな言い方がエロい!!!!

なんか耳が至福だったのを覚えています笑
私、「いいね!!!!」って言ってました笑
彼女から「言わせたいの?笑」って聞かれれば「うん!!!!」って素直に答えて笑

で、一度言ってしまえばなんというかなんということもなく、その後はお互い散々「おマンゴー」言ってました( ˘ω˘)

彼女もノリノリで「今度スタバで『おマンゴーパッションティーフラペチーノ』くださいって言って❤」とか言ってましたし。

 

最後はお互い「バカだね~、ほんとバカ笑」って笑っていました。
「こんなバカでいいんのかな」「ま!いっか!」とそんな感じでした。

 

いや、ホントなんでこんな卑猥なんでしょうね。
我々はやっぱり、お嬢と息子氏ですね^^

 

とてつもなくくだらない日記になってしまいましたが、お読みいただきありがとうございました(*^^*)
いやー、ホントくだらくそしておバカだ。

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

独り言
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

  1. アップル より:

    しまさん、こんにちは。

    まだまだ暑い日が続いてますね。夏バテしていませんか?

    しまさん、相変わらずラブラブですね。本当に羨ましいです。

    彼のことなんですが… 。
    以前お伝えしたまま変わらずです。友人と娘さんたちと毎週のように飲み会、BBQ です。

    そしてビックリしたことがあります。私とのラインを見られてるそうなんです。
    娘さんがロック解除と言ってスマホを彼に渡してロック解除させて、ラインを見てるそうです…。

    中にはラブラブなラインもあるじゃないですか。それを見られてると思うと、彼の神経を疑ってしまいます。
    ラインは消してとお願いしてるんですが、消してくれません。

    今日も娘さんたちと一緒なので、ラインはしてませんがこの先ラインしづらいし、しなくなったらこの関係も終わってしまうのかなって。

    • しま より:

      アップルさん、こんばんは。
      最近は30度くらいだと暑くない!など感覚がおかしくなっていますね。

      って、そんな暑さも忘れるくらいの衝撃的な告白
      娘さんにラインを見せているなんて…。
      ちょっと私にもよく分かりません。。。
      どういう意図でラインを見せて、見せた結果そこにはどういう会話があるんでしょう。。。

      消してと言っても消してくれないのも私にはよく分かりません。。
      アップルさんのことをどれだけ想ってくれているのかと不安になってしまいますね。
      この件はもっと話し合った方が良いように思います。

      お互い納得する形に収めされるといいんですが

  2. りりぃ より:

    しまさん、こんにちは。毎日溶けてしまうんじゃないかレベルの暑さですね。
    しまさんと彼女さんのお話しも熱くて、溶けちゃいそうです‼️
    私たちも久々にデートでしたよ…それも夜デート❤️
    ペアリングをして手繋ぎ散歩…岸壁(ベイサイド…と言うようなおしゃれな場所ではりません)で他愛もない話をしたりキスしたり深夜にラーメンを食べにいったり…2人にとってはとても贅沢な時間でした。
    私の身体には、彼マークもいっぱいつけてもらってます❤️心も身体も満たされて楽しかったです。

    次のデートはいつになるかわからないけど、また頑張れそうです‼️

    • しま より:

      りりぃさん、こんばんは^^
      暑くて熱くておバカで溶けちゃいますね(^-^)

      ペアリングの手繋ぎデート、素敵です。
      当たり前じゃないんだと忘れずにいたいですね。

      愛し合うとホントに満たされてる感が凄いですよね!そしてまた次の日からの生きる活力がみなぎる。
      私も次のデートはまだ未定ですが、次会える日を楽しみに毎日が過ごせています(^-^)
      暑さに体調崩さぬよう、日々に感謝して過ごしましょう^^

タイトルとURLをコピーしました