電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

同じ月を見上げて

同じ月を見上げて独り言

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

一昨日、11月4日は満月でしたね。

彼女から「今日は満月だよ!」と言われていて、夜になったころに「月光浴してきた」と連絡がありました。

私も運良く自宅で一人になれる瞬間があったので急いで外に出て空を見上げてみました。
右見て無し!左見て無し!マンション回り込んで右後ろも左後ろも無し!あれ?????なんて思っていたらほぼ真上にありました笑

まん丸に光り輝く満月

あぁ、さっきまで彼女もこの満月を見ていたんだなぁと思うと、なんだか少し近くにいれるように気がして心が幸せになりました。

何かを共有するっていうのは凄くいいことだなと思っていて、どこかに行ったらその風景を写真で送ったりすると送られた方は自分もそこにいるような感覚を味わえて、離れていても同じ景色を見て一緒にいれるような感覚にもなったりします。

気持ちの共有はもちろん大切だけど、自分が見ている景色を共有するというのも素敵ですね^^

皆様も是非お試しください^^

あ、でも、家族と一緒に旅行に行ったり出かけたりしている景色はあまり共有しない方がいいかもしれないですね。
モヤモヤしちゃいそうですから。
どうかご注意ください。

今回もお読みいただきありがとうございました^^

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

独り言
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました