彼女の誕生日が目前に迫る!

独り言

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

去年彼女に寂しい思いにさせてしまった彼女の誕生日が近付いてまいりました!
皆様御存知の通り、彼女の誕生日は9月21日(土)
そして今日は9月19日(木)!
私は明日、家庭の事情でお仕事お休み(T_T)

そう!彼女の誕生日前の最後の仕事の日なんです!!!
自由時間は今日しかない!
これを投稿している頃には仕事も終わる時間なんですけどね。

残念ながら誕生日当日には会うことは出来ないけど、離れていても出来ることでお祝いが出来たらいいなーと思います!
出来ることなんて限られているけどさ(´;ω;`)
それでもね!
きっと彼女が予想もしないであろう事はちゃんと仕掛けてありますから!
喜ぶとか嬉しいかは別にしてね笑

去年のリベンジ!というわけではないんだけど、会えなくても出来ることって何か無いかなーってずっと考えてて。
そしたら、ちょうど最近彼女からヒント貰ってね。
それいいね!と思って、今回私人生初のことをしました^^
きっと、これを読んでいる多数の人はしたことがあることなんですけどね笑

お初なことを彼女のために出来るって嬉しいですよね。
普通であればなんともないことなので、自己満足みたいなものなんですけど。
それでも彼女を想って思いついたことですから、嬉しいのです。

スポンサーリンク

何したのー!は来週書きますね。
くだらなwwwってなりますけどね笑
まさに中学生レベルですから笑

自己満足最高かな!

ここまで書いてよくよく考えてみたら、彼女のためにしているようで、実のところ自分のためになるようなお祝いになっていることに気が付いてしまった。。
まぁいいか!
いいのか!?
なんか楽しいからいいか!
(今、勝手に一人で盛り上がってます)

そもそもみんな会えない時の誕生日ってどうやってお祝いしてるんだろう…。
会ってお祝いしたいですね(/_;)

 

ではでは、当日を楽しみに迎えたいと思います!

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

独り言
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました