彼女の誕生日をお祝いしました~

彼女への想い

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

(※今回はいつもにも増しておバカです。)

彼女が無事誕生日を迎えました~
その日は数時間前からLINEでカウントダウン笑

彼女の未読なんて関係なく送りつける私笑
そして誕生日の瞬間がこちら

はい、この画像で、前回の記事で書いた中学生レベルのくだらない私の初体験がわかります笑

それは!!!
LINEに初課金&初スタンプ購入でしたー!!笑

読者さん「(え????)」

いやー、読者さんの声が聞こえてくるようですね!!

というのも、このスタンプシリーズ、元々最近彼女が使い始めたんですよ。
自分(彼女)の名前が胸に刻まれたジャージの女の子のやつ。
その中に男の子も出てきてね、これだ!と。

今まで無料のLINEスタンプしか使ったことなかったけど、課金だ!購入だ!と。

そんなわけで、自分も彼女の名前が入った男の子用のスタンプを購入することにしたのでした!
おバカ~
でも、自分の購入はおまけで、このシリーズの私の名前が入った女の子用のスタンプを2つ彼女にプレゼントしました!
50円×2個、故に100円のプレゼント笑
プレゼントしておきながら、私の名前入りのスタンプを使ってもらおうという、結局プレゼントしておきながら自分のためにみたいになってるやつです笑

そして言うまでもなく、このあと、というか今もそうだけど、お互いの名前の入ったスタンプを贈り合ってお花畑に拍車がかかっております。

スポンサーリンク

で、あとは何やらURLがあったと思いますが、
happy-birthday-●●●(彼女の名前).●● というドメインを取得しまして、お祝い用のおしゃんてぃなサイトをこしらえました!
2人の写真と、お祝いメッセージ、あとはおまけとして、手書きメッセージを写真に撮って画像として。

 

離れていても出来ることってなんだろうって考えた時にこんなことくらいしか浮かばなくって(T_T)

( ゚д゚)ハッ!
あとは、夕方だったかな、一人で近所に買い出しに行った時に、LINEのVOICEでハッピーバースデー歌って贈りました^^

 

そしたらね、その夜なんと彼女からもお礼?のお手紙を貰いましたよ^^
2人の写真付きでメッセージカード風に作ってくれました(*^^*)
忙しいのにそういう作業をしてくれている姿を思うと愛おしいですよね。
カード自体でも嬉しいけど、そうやって時間作って作業している姿を思うともっと愛おしくなりますね^^

 

最後に誕生日翌日のおバカLINEを載せて終わりにしたいと思います!
(※誕生日終わって日付変わったあとね)

 

相変わらずおバカしてますね笑
あとは今週誕生日デートが出来るか否か…予定は未定!会えたらいいな!彼女と一緒にケーキ食べたーい。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました