海外旅行中も彼女のそばに

彼女への想い

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

7泊8日の海外旅行を終え、無事帰国しました。

今回海外旅行をするにあたって、Wi-Fiルーターのレンタルはしませんでした。
空港や機内、ホテルにある無料Wi-Fiだけでなんとかなるであろうという考えで。

先に結果から書くと、7泊8日のうちで彼女とLINEのやり取りが出来たのは

私:199通
彼女:256通

疲労で寝落ちしてしまったことはあったけど、それ以外は毎日のおはようとおやすみは日本にいる時と変わらずに送り合うことが出来ました^^
機内で寝る時は、「空の上からおやすみなさい❤」と送ってみたり。
意識していたというよりも、いつも通り時間のある時に彼女とやり取りをするという感じだった気がします。
土日のやり取りと同じくらいだったのかも。

どこでもネットを通じて繋がれる時代って素敵ですね。
帰る前日はこんなやり取りもしてました^^

そしてさらにさらに、これ!!!!(これは2日目だったかな?)

海外にいながら通話することも出来ました!!!
奥さんがシャワーに入っているすきにタイミングよくリアルタイムに出会えて通話タイム~

4分と短かったけど、日本と海外とで通話が出来るなんて!そこそこの時差もあるのに!
彼女の声聞いて幸せいっぱいです^^

スポンサーリンク

海外にいる時にずっと考えていたのは、彼女と一緒だったらどんな旅行になるんだろうってことでした。

写真大好き彼女だから、きっと至るところで写真撮ってるんだろうなって想像して笑っちゃいました笑
きっと、あそこでツーショット撮るでしょー?あそこでもでしょ?あそこもでしょ?ってホント至るところ。
ホテルの部屋では、ベッドでセックスするでしょ?お風呂でするでしょ?シャワーでするでしょ?バルコニーでするしょ?って。
彼女とだったらって色々なことをたくさんたくさん想像して、虚しいというよりもハッピーな気持ちになれました。
想像するのも凄く楽しいし幸せな時間でしたよ。

そうそう、前回書いた通り、ちゃんと彼女の唇に塗ったリップクリームも持参しましたよ!
それともう一つ、どうしても持って行きたかったのが彼女とのペアリング。
彼女との指輪を付ければ彼女が一緒にいてくれるような気がして。

だからリップクリームと共に指輪も持っていきました。
そして写真もパシャリ^^

彼女に送ったら、「連れてきてくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。」って。

うんうん、一緒に来たかったらね。

彼女との指輪をはめて海外の地を歩いて写真も撮って。
これもすごく幸せな時間でした(*^^*)

 

今回は現地でお土産は一切買わなかったから何も買ってきてあげることは出来なかったけど、無事に帰国できたことが何よりのお土産になっていたら嬉しいです。
安心をお届けできてるといいな。

(実は今日彼女と帰国後初のお昼休みデートが出来ました!また書きますね^^)

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

コメント

  1. 名無しのゴンベ より:

    ほんと無事にしまさんが帰ってきてくれて良かったです!
    彼女さんとも早速会ったみたいで見てる自分もホッコリします~

    • しま より:

      名無しのゴンベさん、こんにちは^^
      ホント無事に、体調を崩すこともなく帰国出来てよかったです(*^^*)
      ご心配お掛けしましたm(_ _)m
      LINEもあったし電話が出来たこともあってそこまで長く感じなかったねと言い合いました^^
      ほっこりをご提供出来て嬉しいです。ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました