幸せな時間

彼女への想い

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです。

1日のうち好きな人を想う時間ってどれくらいあるんだろう。
(唐突ですね笑)

24時間考えてる~♪なんてことはあるわけはないんです。

もちろん每日大好きだけど、本当に好きな人を想っている時間というのは案外少ないように思います。
LINEや電話をしている時間だって想っているのかと言われるとすごく微妙な気がします。
そりゃ幸せだし嬉しいし楽しいし、最高の時間だけど、想っているのかと問われるとはてなマークです。

そんな中で、私がはっきり彼女を想える時間というのはこのブログを書いてる時間なんです。

彼女を想いながら、思い出しながら書く時間
コメントをしてくれる方のコメントを読む時間
そして、そのコメントに返事を書く時間

彼女との婚外恋愛に関わることをしている時間がそうなんだなって。

最近は嬉しいことにたくさんのコメントももらえるようになりました。
同じような境遇の方だったり、共感いただける方、今は苦しい時期を過ごしている方、応援してくれる方、色々な方がいて。
勝手ながら私の場合は、私達の場合はとお返事をさせていただいています。

そうした全ての時間が私を幸せにしてくれています。
いつもありがとうございます(*^^*)

世間的には不道徳な婚外恋愛という行為ですが、みな色々な事情を抱えて真剣に幸せにしがみ付こうとしています。

このブログがそんな方々にとって微力ながらも勇気や幸せな気持ち、前向きな気持ちをお裾分け出来れば幸いです。
私はコメントから同じように幸せな時間を貰っていますからそのお返しができるように。

 

あ、もしいつの日か私が堕ちていたら、おい!!!と元気付けてやってください笑
( ゚д゚)ハッ!として気持ちを入れ替えますから。

そうそう、今日は久し振りにたっぷり眠ることが出来たとLINEが来ました。
彼女は朝寝て朝すぐに起きる生活が続いていますから💦
おはねぼ

彼女から貰う「おばかちゃんෆ」が大好きです(*´∀`*)

いつもお読みいただきありがとうございます^^

コメント

  1. くりり より:

    しまさん、こんばんは。
    いつも、温かいご返信をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
    今日のテーマは、素敵ですね。一日のうち、相手を想う時間の長さについて改めて考えてみたら、長く深く、でも幸せで切ないなぁ、という結論が出ました。
    つい最近、しまさんのこのブログに巡り会えました。ひたむきな気持ちを読ませていただき、私も自身を振り返るいいきっかけとなりました。
    私達は仕事関係で出会って4年、特別な関係になって半年が経ちました。思えば、この半年は本当に色んな事を考えました。
    一番大きな不安は
    「いつの日か確実にやってくる、別れの日を迎えた時、私はその辛さに耐えられるか?」というものなんだと痛感してからは、余計に弱気になり、情けなくなり、どうしていいのか気持ちが彷徨ってる感じです。
    割り切りが必要な関係だとは重々理解してるつもりでも、なかなか感情ってものは、厄介ですね。
    しまさんは、不安とかネガティヴな感情が押し寄せてきた時の乗り越え方は見つかりましたか?私は、まだまだ見つかりそうにありません‥。

    これからも、しまさんのブログを楽しみにしています。

    • しま より:

      >くりりさん
      おはようございます^^
      婚外恋愛には切なさが必ず付きまとうものなんだと思います。悲しことに不毛な恋愛ですからね。
      必ず付きまとうのならその切なさを前向きに捉えて切なさ故の愛に変換出来ると良いのかもしれません。

      私は基本おバカなのかポジティブ過ぎるのか、彼女と交際以来別れるということを考えたことがありません。
      未来を考えるより今この瞬間を、この日1日を幸せに過ごしたい、その積み重ねが2人の幸せに繋がると考えています。
      割り切りという考えも特に意識はしていなくて、意識するとすれば、家庭と恋愛をしっかり割り切る、そこだけかもしれません。
      不安やネガティブはほぼ感じることはありませんが、感じた時は素直に彼女に言うようにしていますよ。
      やっぱりおバカなのかも笑

  2. あい より:

    しまさんこんばんわ。

    今日はとてもせつない夜を過ごしてます。
    彼に会いたいです(ノ_・。)
    しまさん達とは理由は違うけど、会えない時間、相手を思う気持ちは同じですよね。

    11月に会えてから2ヶ月が経とうとしていますが、今度はいつ会えるかわからない。
    遠距離やWなのは最初からわかってた事。
    でも、やっぱり好きなのに一緒に居られないのは寂しいです。

    私は毎日、彼を思う気持ちが結構な割合占めてます。
    決してポジティブなことばかりじゃないですが、もうすぐ3年。こんなに愛しい相手に出逢えたことに感謝して会える日を待ちたいと思います。

    しまさんのブログのコメント欄なのに、聞いて欲しくて、私の気持ちを書いちゃいました。
    すみませんでした(^^;;

    • しま より:

      >あいさん

      こんばんは^^いつもコメントありがとうございます(*^^*)
      11月に会えてから2ヶ月、実は私達も同じく11月に会ったのが最後で、19日金曜日に会うことが出来ました。
      私達は遠距離ではなく恵まれていますが、こんなにも会えなかったのは初めてでした。
      好きなのに愛しているのに会えない時の寂しい気持ち、すごく分かります。
      きっと婚外恋愛をしているカップルの多くが同じ気持ちなんでしょうね。
      でもそれだけ相手を想えてる証拠ですから。
      なんとなくではなくて毎日恋焦がれて相手を想って。
      きっと会えた時の幸せはもの凄いですね←語彙力ないです笑
      私達が金曜日にそうでしたから。

      このブログのコメント欄は自由ですから^^あいさんと同じように寂しい思いをしている方も見る機会もあるでしょうし、そういった方たちにも勇気を与えると思いますよ^^
      コメントありがとうございます(*^^*)

      • あい より:

        しまさん。お返事ありがとうございました。
        会えて良かったですね♪
        お互いの会いたい気持ちが通じて、貴重な時間を共にする事ができたんだと思います。
        どんなラブラブな時間だったのか、ブログの続き楽しみにしていますね(^-^)

        • しま より:

          >あいさん
          こんばんは^^
          元々の出会いもそうですけど、色んな条件や想いがうまい具合に交差してくれて、それをちゃんと手繰り寄せることが出来たんでしょうね。
          自分にも彼女にもアッパレです(*^^*)
          何partかに分けての投稿になってしまいますがどうか最後までお付き合いください^^

タイトルとURLをコピーしました