彼女からの出産報告と私の幸せ

彼女への想い

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

先日、彼女が出産しました。
彼女の夢の中で。
しかも、2人。

1人目は痛かったけど2人目は楽だったんだって。
で、「すごい勢いで2人出てきたよ!」って言ってた笑

でも覚えているのはそれくらいで、赤ちゃんが男の子か女の子かも分からないし、抱っこもしてない、父親もわからなかったって。

私は自然と「俺の子だったらいいな~」って言ってました。

 

私は子無しで、元々子供に全く興味がなくて、自分の父親像というのも想像出来ず、その気持ちは今も変わらずでいます。
(自分がまだまだ子供なのに子育てなんてっていう気持ちが強い)

そんな私ですが、彼女との子であれば…という思いがあります。
でもそれは、恐らく直接的に子供が欲しいということではなくて、彼女となら幸せな家庭を築けるんだろうなという思いからだろうと思います。
笑顔が絶えない家庭が作れるんだろうなーって。

「俺の子だったらいいな~」っていうのは、そういう気持ちとあとは男としての?彼氏としての?本能みたいなものかもしれませんね。
だって、夢であっても父親が他の男だったらイヤだからね!

私はいわゆる普通の家庭で育ったわけではないので、憧れがどこかにあるのかもしれないです。

 

私の話はこれくらいにして
この「出産」という夢ですが、夢占いだと吉夢なんだって!

赤ちゃんを産む夢は良いことが起こる前触れです。
赤ちゃんが生まれることは現実でも素晴らしいことですが、夢においては大きなチャンスで成功を手にする、あるいは環境の変化で良い風が吹くことを暗示します。
もしも男の子を産む夢であれば、病態が良くなるなど体調が回復することを表します。女の子であれば、自分の考えを信じて行動しなさいというメッセージです。双子や三つ子を産む夢は、運気が二倍三倍になるという暗示です。幸運が舞い降りていますので、物事に積極的にチャレンジしてください。

ね。

ただ、この夢を見た翌日の夜、彼女にとってかなり厳しい事が起こるんです。
そのフォローのために結局その日彼女が寝たのは翌日の朝10時過ぎ…
で、昼12時起き…。

え?夢は??良いことが起きるのでは???

でもその日の夕方、彼女から「終わった!大丈夫!」って。

あぁ、彼女の見たあの夢はこの問題を解決するための夢だったのかなぁなんて思って。

 

で、彼女からの「終わった!大丈夫!」ってLINEを目にした時、物凄く嬉しかったのを覚えています。
嬉しい?嬉しいっていう表現が正しいかわからないけど、改めて思ったのが、彼女が笑って元気で過ごしている事が私の幸せなんだなーって。
好きな人が悲しんだり苦しんだり辛い思いするのがイヤなのは当たり前なんだけど、改めて幸せを実感した瞬間でした。

 

次会える予定はまだ決まってないけど、こういうこと書いてると余計に会いたくなっちゃうね。

ではでは今日はこのへんで。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました