彼女に寂しい思いをさせていました

独り言

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

今年もこの季節がやってまいりました、9月と言えばなんですか?
そう、彼女の誕生日!
付き合ってから3回目の誕生日^^

で、私やらかしていました。。

昨日彼女から「電話出来なかったり、会えなくてごめんね」って言われて、「今月は誕生日もあるし会いたいね!」みたいなことをお返事したんです。
そしたら彼女に「去年は、寂しかったから今年は寂しくありませんように!!!!!」って言われて。

脳内フル回転…。
思い出せなくて当時のデート日だけチェック。
誕生日数日後にランチデートして、さらに3週間後くらいにホテルデート。

でも、彼女の言う「寂しかった」が思い出せなくて。
彼女が1年間言わずに我慢していたのに結果的に言わせることになっちゃった。
1年間寂しい思いを抱えさせてしまっていました。

事の顛末はこう。

誕生日の日は会えないからLINEで気持ちを伝えた。
これはOK
ランチデートでもおめでとうを伝えた。
これもOK
ただ、この日ちゃんとした誕生日のお祝いみたいには出来なかったから私は「お祝いはまた次にしようね」って言ってて。
うん、自分なら言いそうだなーとも思う。
それでいざ3週間後のホテルデート!

私、すっかり忘れていました。
あぁ。。。

彼女は期待してくれていました、別にプレゼントとかじゃないですよ?前回私の言った「お祝いはまた次にしようね」の言葉を信じていてくれました。
なんでも良かったんだと思います。
私がお金が無いことも知っていますし、ケーキ1つでも良かったんだと思います。

でも、私忘れてしまっていて。

当日彼女に「お誕生日今度って言ってたよね?」って聞かれたの。
↑今回言われてうっすら覚えてる。
で、私あろうことかこんな風に答えたようで。。

その日ホテルで貰ったウェルカムケーキを見て「これもケーキだからこれでいっか!」って。

なにこれ最悪過ぎる。。

 

でもその時全然そんな彼女の様子に気が付かなくて。
彼女ショックだったと思う。
ショックというより正確には彼女に言われたとおり、寂しかったんだと思う。
勝手に期待していたわけじゃなくて、私の口から「次にね!」って言われているから。

彼女はショックを隠して普通にしてくれたんだと思う。
しかもこの1年ずっと言わずにいて。

隠し事せずに思ったことを言うのってタイミング逃すと難しいですよね。

でも今回言ってくれて良かった。
情けないし悔しいし申し訳ないし…。

 

そろそろ帰る時間なのでこの話の続きはまた次回に。

まだまだ至らない事が多すぎる(T_T)

[追記] 続き投稿しました。

彼女の優しさが詰まってる
この記事では寂しい思いをさせてしまったにも関わらず優しの詰まった彼女の言葉の数々について綴っています。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

独り言
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました