プレゼントしたネックレスの行方

プレゼントしたネックレスの行方
Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

18日に会えることを願いながら毎日を過ごす今日このごろです。

今日は去年のクリスマスに彼女にサプライズプレゼントしたネックレスの行方について書いてみたいと思います。

婚外恋愛って、プレゼント交換って難しいじゃないですか。
交換した後がね。
家に持ち帰って違和感なく使えるものならいいけど、そうじゃなければ隠しておくしかないし。

そんな中、ネックレス。

彼女は娘さんの前でも付けてくれて。
まぁ気付かないかなと思ったら速攻で気付かれてしまったっていうのが正しいんだけどね笑
でも、いつかは披露しようとしてくれてたの。

せっかく貰ったネックレスなのに隠しておくのはネックレスさんが可哀想だからって。

見つけてすぐに娘さんは「あ!ネックレス可愛い❤️」って言ってくれたんだって。
「どうしたのー?」って。
「彼氏に貰ったの❤」なんて言えるわけはないから「この間見かけて可愛くて買っちゃったー(ノ≧ڡ≦)」って言ったんだって。

そしたら、「うんうん似合ってるよー」「キラキラして可愛いー❤」って連呼してくれたって。
「貸して欲しい時言ってね!」って普通を装ったみたい^^

彼女は去年私の誕生日プレゼントにお揃いで買ってくれたマグカップも他の人に貰ったって言って家庭でちゃんと使ってくれてるの。

彼女の日常に入り込めてるみたいで嬉しいですね^^
私はマグカップは会社で利用しています。
彼女に貰ったもので自宅で使っているのはプロテイン混ぜるシェーカーくらいかな。
毎日使うものだし、それもちょっと嬉しい^^

ネックレスの話に戻って、彼女が「早くネックレス着けてデートしたい^^」って言ってくれた時に「無理に毎回じゃなくても服装に合う好きなネックレスしてね~」なんて言ったら、「ネックレスに合う服装にする~❤」って
嬉しさと共に、これが女心というものか!とお勉強にもなりました。
これで次のデートで全く違うセンスのネックレスしてきたら最高のネタですけどね笑

ではでは今日はこの辺で。
いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

早く会いたーい!

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回ポチッと応援をお願いします(*´∀`*) にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ