彼女とクリスマスプレゼントの相談

独り言

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

前回、全然クリスマスの準備してない!!と書きましたが、あれから彼女と、どうしようどうしようと話し合いをはじめました笑

何が欲しい~?って聞かれて彼女の名前を言うっていうお約束みたいなやり取りから始まりました。

内緒だよっていうのは、プレゼントだから俺に聞いたことは内緒だよっていう意味ですね。うん、可愛い。

わざと実用的な本当に欲しい物をチョイス笑

このあとちゃんとプレゼントらしいものを伝えて、既製品じゃなくてオリジナルでデザイン出来るタイプのものを彼女にお願いしました。
何パターンか見本のデザインを作ってくれて、これはどう?こっちがいいかな?色は?などなど今最終段階に来ています!
実際に何を貰うかは貰ってからブログにも書きますね^^

彼女が急いで作ってるのには理由があって、そう!早く注文しないとクリスマスまでに仕上がらない!!!
素敵なのが出来上がるといいな^^

スポンサーリンク

で、私へのプレゼントは決まったところで(いや、私は知らない体、内緒の体なんですけどね!)、今度は彼女へのプレゼント。

私の彼女に何が欲しい?って聞いてみたんですけどね、決められず。
そうこうしているうちに、私もここのオリジナルデザインで作る何かにしてもいい?と。
しかし、サプライズを心配する彼女笑

あは!
全く何も考えていないことを伝えて、同じところで作るアイテムでいいよーとお伝え。
しかし、まだ何がいいか決められない彼女笑

年内にプレゼントの受け渡しが出来るといいな。

みなさんもプレゼントのご用意はお早めに~

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

独り言
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました