電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

2019年初デート part1

2019年初デート part1デート日記

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

昨年12月26日のお茶デート以来、ようやくデートが出来ました!
1月18日、2019年初デート^^

この日私は13時から健康診断でそれが終わり次第デート!という感じでした。
昨年の傾向では14時過ぎには終わる予定、そこから急いで待ち合わせ場所に行けば15時前には余裕で着く想定でした。

が!

今年から健康診断が無駄にシステム化されて余計に時間がかかる結果に(;´Д`)
気持ちだけが焦ってなかなか進まない診断…。
結局待ち合わせ場所に到着したのは15時10分頃でした。

うーん、昨年と同じならあと30分は早く着けていたのになあ。

あ、そうそう、腹回り86cmだったのでメタボ疑惑判定喰らいました。(男性は85cm、女性は90cm以上でアウト)
中性脂肪もアウトだろうからメタボ予備軍ではなくメタボ軍への配属となるかと思われます。
測定のお姉さんに「この数値でよろしいですか?」って聞かれて「いいですよ~」なんて言わずにあと1.1cmお腹凹ませておけばよかった!
まぁ、86cmの時点でもう既に何食わぬ顔してお腹シュッとさせてたんですけどね笑

診断結果は3ヶ月後らしいです、何も異常がないことを願います。

と、私のお腹周りを公表したところで、デート日記に戻ります。

彼女より少しだけ先に駅についた私、いつもは改札出ずに待っていますが息子氏の帽子が切れていたことを思い出し、先に改札を出てコンビニへ。
0.02mmの帽子を手に取り、ドリンクを物色していると彼女から「見つけた」のLINE
そこには陳列棚に隠れながら近づく彼女の姿がありました^^

2019年最初の出会いはコンビニでした!

お昼ご飯は彼女が予め買っておいてくれました…!美味しそうなショートーパスタ^^
コンビニで帽子とドリンクを購入して外に出ると、彼女から「明けましておめでとー!笑」そうだった!電話でしか言ってなかったー!完全に忘れていた私( ˘ω˘)スヤァ

金曜日&いつもより少し遅い時間だったので部屋の空きが心配で予め駅にいる時に空室状況調べたら空室3
でも実際にホテルについたら空室1!!!
しかもいつも利用する部屋が残ってた!!!!
あっぶなーい!

前回来た時は12月17日でホテル内がクリスマス仕様の飾り付けになっていたけど、今回はバレンタインデー仕様になっていました^^
はっきりとは見てないけど、彼女はちゃんと写真に残しておいてくれているのでアルバムが出来上がるのが楽しみ(*^^*)

部屋の選択パネルには私一人で向かって、その間彼女は写真撮ってくれています。
部屋に入ってからも、彼女はちょっと出るね!と言って、廊下の写真や部屋番号の写真など撮影してくれているんです。
記憶は必ず薄れるものですからこうして写真に残っているのはありがたいですよね^^

ではでは今日はこの辺で。
次回以降ホテル内での様子を書いていきます^^

[追記] 続き投稿しました。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました