2019年初デート part2

2019年初デート part2
Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

2019年初デートの様子part2を書いていきます。
part1はこちら

部屋に入るとまずはキス…の前に精算機から「事前にお支払いください♪」のアナウンス。
毎回毎回、このアナウンスで「はいはい笑、ちょっとまってねー」みたいな感じになります。
4時間分の料金をお互い半分ずつ投入して、ようやく一息。

ハグして軽くキス。

ちょっと落ち着かない私笑

彼女は買ってきてくれたショートパスタを披露、美味しそ~
お腹空いているようで空いていないようで…
「どうするー?食べるー?」と聞く彼女に、内心「(あたなを食べる)」と思いつつも気持ちを落ち着けるためにも先にご飯を食べることに。

お肉がスパイシーで美味しい~
見た目以上に結構量があって、彼女は半分くらいしか食べれずポイポイと私の方へと移していました。
お陰でお腹いっぱい~
たくさん食べたせいか、部屋が暑いせいか、私が熱があるのか、とにかく暑い!
結果的に、部屋が暑いんですけどね。
今の時期インフルエンザが流行ってて会社でもそのせいで休んでる人もいて私も感染してるんじゃ?!と心配するわけです。

で、身体が暑いと息子氏の元気がなくなる傾向にあるんですよ。
お腹が満たされても性欲落ちるっていうし、身体も暑いしで息子氏大丈夫?と思ったけど、まぁ結果的にはそんなのは杞憂だったわけです。

ご飯食べ終わって、いつものように記念撮影パシャパシャ。
あ、そうそう、この記念撮影、ネタ不足です。
構図?ポージング?なんだかいつもと同じような感じになってしまって、どうにか変化をしたいところ。
同じでもその都度の2人がそこに写ってるからいいんですけどね。
でもネタとして違うポージングも検討したいお年頃の2人なんです。
研究しなきゃ!
若者のインスタでも見たらいいのかな?!

ご飯も食べ終わって、写真撮影も終わって…。
「する?!」
彼女が笑ってそう言ってました。
「する!!」
私はそう答えてお互いケラケラと笑って。

普段こうして思い出しながらブログに書いているんだけど、今回あまり思い出せない…!なぜ!??!やっぱり1ヶ月ぶり&年またぎ&最近あまり連絡取れてなかったら、我を忘れちゃってたかな?

思い出さなきゃ!

ということで、今日はこの辺で。

[追記] 続き投稿しました。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回ポチッと応援をお願いします(*´∀`*) にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ